寒い朝

2011-12-22

こんにちは、チップですデールです
今日は寒いですね~

今朝はいつもの時間帯にお散歩にでたのに、お友達がだーれもいません!
寒いからみんなゆっくりだったのかな?!

こんな時はチップもトレーニングに集中するようです??
cd11122201.jpg
ち:キリっ
で:ちょっとじゃまなんだけど・・・

この集中力いつまで持つかな?
cd11122202.jpg
ち:ママご褒美くださいな

デールはいつも通り、よく集中しててイイコです♪
cd11122203.jpg

cd11122207.jpg

すると
急にチップが真剣な顔して走り出しました
cd11122208.jpg

お友達の代わりにハトさんと遊ぶことにしたようです
cd11122210.jpg
ち:まてまてまてー!

このあとチップはハトを追いかけ回して
ずっと楽しそうに遊んでいました
cd11122205.jpg
ち:飛ぶなんて卑怯だぞー!

明日からの3連休はクリスマス寒波到来との事です
公園のお友達は小型犬が多いから、朝はみんな来ないのかなあ?
昼間の暖かい時間帯にもお散歩してみようかな


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR