おやつおじさん

2011-12-15

こんにちは、チップですデールです
今日はいいお天気でしたね!

今日は昨日の運動不足を解消するために
たくさん遊んできました
cd11121501.jpg
ち:ちょっとデールどいて
で:チップおすなよー

cd11121503.jpg

お友達もいっぱいで大忙しです
cd11121502.jpg
ち:何して遊ぼっか?

最近うちのパパを見つけると「おやつおじさんだ!」とばかりに近づいてくるワンコが増えてきました
双子がトレーニングしてるとき、たまたま通りがかって、パパからおやつをもらった事のある子達が(もちろん飼い主さんがOKした子だけです)、それをしっかり覚えているようなのです

今日は6匹のワンコ達に囲まれてパパちょっと嬉しそうでした
双子はヤキモチをやくこともなく、みんなと一緒になってお座りしておねだり
ワンコ達はみんな真剣な表情ですが、飼い主さん達はみんな笑顔でした

ただ、パパがカメラもってたから写真が撮れなくて残念


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティナも食いしん坊なので、パパさん大好き娘になってずーっと付いて回りますよ(^_^)

おやつをくれる人や以前拾い食いをした場所とかちゃんと覚えているんですよ。
そのへんの記憶力は恐るべしです。

↓のふたごちゃんのクレートはどこのでしょうか?
今、買い替えしようと色々検討中なので差し支えなければ、教えて頂けませんか?

ティナ母さんへ

あはは(^^)さすが兄弟ですね♪
うちの子達もかなりの食いしん坊ですよ~
他のおやつおじさんもしっかり覚えています!

写真のクレートは、「バリケンネル、ウルトラMサイズ」です
近所のペットショップで取り寄せてもらいました
似たような「IMサイズ」もありますが、「Mサイズ」には取ってが着いていて、持ち運びが楽です
なんか飛行機にも積めるくらい頑丈なんだそうですよ?!
楽天とか通販でも買えると思います

No title

最初の写真、双子ちゃんが合体してみえますねヽ(*'0'*)ツ
一瞬びっくりしちゃいましたー!!
今日も沢山お友達に会ったんですね♪
一度おやつをもらったワンちゃんは絶対忘れないですよね(^▽^;)

No title

ありがとうございます。
今はアトラスなんですが気に入らない所があるので色々と考えていたんですが、
ふたごちゃんがくつろいでいるので、それにあやかりたいなぁと思いまして(^^♪
Mサイズではちょっと大きいかな?
ティナのサイズが微妙なので悩んでしまいます。

クーママさんへ

あはは~!ビックリしました?!
よくこんな感じでくっついて走ってるんですよ~
写真で見ると、デールの後ろにチップがすっぽり隠れてるときも多いんです(^^;)
ワンコはおやつくれた人は絶対覚えてますよね
ほかでその記憶力を生かしてもらいたいくらいです♪

ティナ母さんへ

アトラスのクレートって、中がフラットのタイプですか?!
バリケンはちょっとデコボコしてるので、フラットに慣れた子はどうかな?!と思います
ティナちゃんくらいの中型犬はちょうどいいサイズがないんですよね~
うちもチップには大きめだなあと思ったんですが、デールとお揃いが良かったのでこれにしたんですよ
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR