ケーキバイキングと多摩川台公園

2011-12-10

こんにちは、チップですデールです
今日はいいお天気でしたね!

昨日は忙しくて双子をかまってあげられなかったので、今日は朝からたくさん遊んできました

朝はいつもの公園でひとっ走り
cd11121001.jpg
ち&で:やっほー♪

久しぶりにかわいいシェルティのKちゃんに出会いました
cd11121002.jpg
で:朝からツイてるね♪

そして午後は

双子と一緒にケーキバイキングに行ってきました
田園調布倶楽部のアクアラウンジというお店です
cd11121003.jpg
ち:看板は素朴なの

ワンコ連れなので、6帖ほどのカウンタ席を個室にしてもらいました
cd11121007.jpg

店員さん達はワンコ好きが多いようで、双子と遊んでくれたり、なでなでしてくれたり
双子も喜んでます
cd11121005.jpg
ち&で:おやつもちょうだいねー

テーブル席には水槽があるんですよ
cd11121008.jpg

お昼時だったので、ケーキバイキングにピザとドライカレーを追加
ケーキは田園調布倶楽部のケーキなのでとっても美味しいです♪
お食事も美味しくて満足でした
cd11121010.jpg
ち&で:ボクたちもプリンたべたーい!

お腹いっぱいになった後は
お店のすぐ近くにある多摩川台公園でお散歩しました
cd11121011.jpg
ち&で:今度はボクたちの時間なのー

紅葉がとってもキレイだったのであちこちで記念撮影
cd11121012.jpg

cd11121015.jpg

cd11121017.jpg

cd11121018.jpg

cd11121020.jpg

cd11121021.jpg

cd11121028.jpg

夕方の多摩川もキレイです
cd11121023.jpg

さて、帰ろうね!
cd11121025.jpg

あまり気にしてなかったけど、街中クリスマスなんですね~
cd11121027.jpg

cd11121030.jpg

cd11121031.jpg

イルミネーションもいいけど、お店のちょっとした飾りつけもいいものですね

たくさん食べて遊んで今日もいい1日でした
双子ちゃん、明日も楽しい事が待ってるよ
お楽しみにね~


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーキバイキング!!いいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
今なら5個くらい食べれそう!
と思いつつ、2つが限界なんですけど・・・
ついついせんべいが食べたくなっちゃいます(* ̄m ̄)プッ

紅葉に夕日が照らされてとても綺麗です♪
双子ちゃんも黄金色に輝いてますねヽ(=´▽`=)ノ
そんな時は宝くじ買うと当たるかも!?

No title

おいしそう~。
うちは一昨日父と焼肉だったのに(ただ飯に張り切ってお腹壊すほど食べましたよ)、昨日も友達とステーキと食べ放題のお店に行き、かなり胃がもたれています。でも、ケーキだったらいくらでも食べられそう。双子ちゃんもトレーニングの成果が出てカフェばっちりですよね~。また明日!!

クーママさんへ

えー!そうですか?!
年末ジャンボ買ってみようかな?!
ケーキバイキングは、普通にお店で出しているケーキを小さくカットしてあるので、同じお値段の3倍くらい食べられました♪
ケーキは一通り食べたのに、ドライカレーがきたら、またプリンが食べたくなりました(^^;)
双子はプリンの匂いには我慢できず、テーブルに飛びかかろうとしてました~

まろんさんへ

今日はありがとうございました!
いつもながら、とっても楽しかったです(^o^)/
ケーキバイキング♪やんちゃ坊主軍団でぜひ一度行きたいです!
近くにドッグランはないけど、土手や大きな公園がたくさんあるのでなかなかいい場所ですよ
しかし焼肉にステーキ!うらやましい~
私もうちの両親とご飯のときは遠慮しません(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR