2歳まであと1ヶ月

2011-12-08

こんにちは、チップですデールです
今日はまた午後から雨ですね~

今朝は寒くて曇空だったけど、双子は元気いっぱいです

公園へ到着すると、チップまずは大型犬軍団を挑発
cd11120801.jpg
ち:かかってこーい!

デールは仲良く穏やかにご挨拶です
cd11120802.jpg
で:みなさんおはよー♪

チップが油断していると、親友トイプー君がやってきてタックル
cd11120803.jpg
ち:??

すぐさま応戦します
cd11120805.jpg
ち:やったなあー

cd11120807.jpg
ち:まてまてー

cd11120808.jpg
ち:もっと遊ぼうよ

チップはまさにやんちゃ坊主です
cd11120810.jpg

デールは今日もあきれ顔です
cd11120811.jpg
で:やれやれ

早いものであと1ヶ月で2歳になる双子です
性格も遊び方もどんどん個性的になってきました
これからどんな風に成長してくのかな?楽しみ


<おまけ>
デールの陣地です
ここにお気に入りのスリッパやおもちゃを持ってきて、その上に寝ています
cd11120812.jpg
で:ここが一番落ち着くの


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう2歳なんですね!早いなぁ~
そう考えると、クーも来年4歳なんですよね(+o+)
なんて月日がたつのって早いのかしら・・・
なんだか寂しくなってきちゃいます(T_T)
また来年も沢山お出かけできるといいですね♪

No title

お誕生日もうじきなんですね~。
双子ちゃんだから一緒のお誕生日でいいな~。
デールくんの陣地いいな~。レオもなにかを枕にしたがるんですよ。だいたい私のパンツですけどね。
床暖の季節になったら、しまい忘れたクールボードの上で寝ています。
なんてこった・・・。

No title

わぁーそうでした。もうすぐ2歳ですね。
最近、ティナは気に入らない事があると吠えて抗議するようになったんですよ。
どきどきウ~なんて唸ることもあるんです。
それでも可愛いから許してしまう私が問題なんですけどね(^_^;)

お散歩中はワンコにあうと興奮して走り回るので
「まだ、若いね、元気だね」「2歳なるとドット落ち着きますよ。」
なんて言われ「まだ、1歳なんです。」といってきましたが、
2歳になっても落ち着く感じが全くしません。
どうしましょうかねこの我がままでお転婆娘。
デール兄さんの爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいですよ(笑)

兄さんの陣地やっぱり素敵!一緒にお昼寝をしたいなぁ♪

クーママさんへ

ほんとあっという間ですよね
寂しくなるお気持ちわかります~
でも、まだ4歳なんてお子様ですよ
チョリを思い出すとそう思います♪
これからまだまだ長いワン生、元気でいてもらいたいですね!

まろんさんへ

(^∇^)アハハハハ!
パンツを枕にって?!レオ君て行動がいつも面白いですよね~
すっかり床暖の季節になったけど、うちの双子も未だに冷たいタイルの床で寝てますよ
お布団には入ろうとするんだけど、それはただ甘えてるだけなのかな?!

ティナ母さんへ

デールの陣地に座ろうとすると、どこからともなく走ってきて、ジャマします
添い寝してみたいけど無理そうです(^^;)
2歳って、まだまだやんちゃ、おてんば盛りですよ~
双子も自転車に吠えるとか、これからクリアしなくちゃならない問題もたくさんあるんですよ
でもワンコ学校の先生がワンコは何歳からでも学習できるっておっしゃってたので、気長に頑張ろうと思います♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR