今日は2頭立て

2011-11-28

こんにちは、チップですデールです
今日は曇ってて寒いですね~

今朝はパパが早く出かけたので、久しぶりの2頭立散歩です
私一人でロングリード2本は危険なので、普通のリードで私も一緒に走ってあげました

ちゃんとトレーニングもします!

お座り!まてー
cd11112801.jpg
ち:きりっ
で:写真撮るの?

ごそごそカメラの準備をしていたら、どんどんチップが「どや顔」に

チップ今にもひっくり返りそうです
cd11112802.jpg

いちいちはりきりすぎるチップ
とってもかわいいです
隣でちょっと困ってるデールもかわいいけど♪

この後は親友トイプー君と一緒にお散歩しました
やんちゃな双子を連れて大変そうに見えたのかな?
トイプー君のママさん
道路を渡るときも自転車が来たときも、親切にサポートしてくれました
双子も私も優しい方に囲まれて幸せだなあ
ありがとうございます


<おまけ>
クリスマスツリーを飾りたいけど、双子にイタズラされそうなので今年も我慢
代わりにおもちゃの卓上ツリーを買ってみました
こんなんでもお部屋が華やかになりますね♪
cd11112803.jpg

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、面白すぎる!可愛すぎる!!
誰か、チップくんにポーズの取り方教えたの?
もう前足の出し方からしてモデル立ちじゃないですか。

デールくんは、表情も変えずに
でも確かにちょっと困っているようで可愛いし、
性格が違ってそれぞれ、やっぱり可愛いですね~

まみみさんへ

チップのモデル立ちというか、このキメポーズとどや顔
アレルギーが軽くなってきてからのような気がします
調子がいい証拠なのかも?!と思ってるんですよ♪
本犬は一生懸命なので笑っちゃいけないんですけど、やっぱり笑えますよね~!
デールはチップが頑張りすぎると引いちゃうみたいです
ショコラちゃんのおちゃめな性格は双子にバランス良く配分されてるみたいですよ♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR