今日はプールの日

2011-11-27

こんにちは、チップですデールです
今日もいいお天気でしたね!

今日は午前と夕方の2回もうちで工事があったので、休日なのに平日と同じお散歩コースでした
cd11112701.jpg
ち:もっと遊びたいね
で:うん

お友達も一緒にぐるっと町内を一周していると
チップがニワトリとにらめっこ
cd11112703.jpg
ち:キミだれ?

そしていきなり遊ぼうポーズ炸裂!
これにはニワトリさんもデールもビックリ
cd11112705.jpg
ち:遊んでー!!

チップは遊んでくれそうな相手なら誰でもいいのかな?

そして、午後はプールへ

まずはチップから
cd11112707.jpg
ち:なんかやる気しないの

気まぐれなチップは今日はあまり乗り気じゃないようです
でも筋肉の調子がいいそうなので、しっかり泳いでもらいました
cd11112708.jpg
ち:泳げないわけじゃないからね

一方デールは泳ぐ気満々
プールサイドで待ってます
cd11112710.jpg
で:ボクの番まだー?

デールはプールの時はなぜか表情が幼くなります
cd11112711.jpg
で:でへへ

シャンプーとスパマッサージをすませてプールへ
cd11112712.jpg
で:うわっ冷たっ

お水に慣れてくると、今回もダイナミックな飛び込みを見せてくれました
cd11112715.jpg
で:いくぞ!

cd11112717.jpg

cd11112718.jpg

cd11112720.jpg
で:ちゃんと写真撮れた?!

先生に調子を見てもらいながら、何度も飛び込んで遊んでました
cd11112721.jpg

cd11112722.jpg

cd11112723.jpg

30分くらい続けたら、さすがに疲れたみたいね
cd11112725.jpg
で:ぼー

デールがプールからスパへ向かうと

チップがふわふわモコモコになって戻ってきました
cd11112727.jpg

チップ君おつかれさまー
お耳の後ろもキレイに整えてもらってサラッサラです
cd11112728.jpg
ち:お腹へったー

ちょこんと私の膝にのると、デールが出てくるのを待ってました
cd11112730.jpg
で:デールまだかなあ?

今日は2人とも筋肉の調子がいいそうです
健康だと言われるとほっとしますね
運動とマッサージきちんとした結果かな?
これからも続けようっと


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ね~

2人とも、なんてカワイイの~v-347

チップ君、ニワトリさん相手でも、あそぼーってするんだ・・・
デール君のビックリ顔が目に浮かぶようですv-410

プールは思いっきり楽しんだみたいですね。
デール君の飛び込み!!いい感じ~
ママは、サラサラ、フワフワ毛のシェルティズに囲まれる幸せを満喫してますね~v-343
あたしも、一度でいいから、出来立てのサラサラ毛に顔を埋めてみたい~

わん旅・あずきママさんへ

あはは!チップは鳩も真剣に追いかける子ですからね
ニワトリも野良猫もみんな遊べると思ってのでしょうね
ちょっと足りないのか~(^^;)
デールはプールへ行くまではイヤイヤしてるんですが、いざプールに入るとやる気に満ちてます
このダイナミックな飛び込み、何度見ても面白いんですよ~
獣医さんも笑いながらお相手してくれてます

あずきちゃんももなか君もモフモフじゃないですかあ
パパがさすが信州は寒いから毛の量が増えるんだなって言ってましたよ
あずきちゃんの頬の辺りの毛が見事になってたので、次回会うときが楽しみなんですよ!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR