やんちゃ坊主の会 in 宮ヶ瀬(続き)

2011-11-22

こんにちは、チップですデールです
ようやく冬らしいお天気になりましたね

昨日の続きのお話です

バーベキューの間、ワンコ達はちょっと離れたところでステイです
cd11112201.jpg
で:ボク達にもおやつちょうだいな
ち:ちょうだいな

みんなおやつをもらって食べてるんだけど、やっぱり焼き肉のいい匂いが気になるみたいですね
cd11112202.jpg

cd11112203.jpg

サーシャちゃんはこのあとママにお肉をもらってました
食べ物を真剣にみつめる表情が、息子のれお君にソックリでした
かわいいなあ♪
cd11112205.jpg

双子はジャーキーで我慢!
cd11112207.jpg
ち&で:ボク達もお肉食べたかったなあ

たらふく食べて、まったりおしゃべりした後は
腹ごなしに軽い運動です
バーベキュー広場で走ったり、サッカーボールで遊びました

ショードッグはやっぱり走る姿が美しい!

レオ君が走るとまぶしいくらいキレイです
cd11112208.jpg

レイ君もチャンピオンの風格です
cd11112210.jpg

双子もちょっとまねしてみよーか
無理だと思うけど
cd11112211.jpg
ち&で:シンクロなら誰にも負けないよー

れお君は上手にサッカーボールを追いかけます
普段おっとりしてるのに豹変するのね!
cd11112212.jpg

レオ君たらフリスビーの使い方まちがってるよ~
双子に見せびらかしてるのかな?かわいい
cd11112213.jpg

双子は遊びになかなか加わらず2人の世界です
cd11112215.jpg
ち&で:みんなの匂いかいでるの

バーベキュー広場を出たら、また湖畔をお散歩しました

龍之介君とれお君は楽しそうに水遊び
cd11112217.jpg

龍之介君は落ち着いた雰囲気なので、はしゃいで遊ぶ姿が意外で可愛かったです
cd11112218.jpg

そして恒例の記念撮影!
あっちが座ると、こっちが歩き出すの繰り返しで、なかなかうまくいきません
cd11112220.jpg

2人ともこういう時にこそ訓練の成果だしてちょうだいよ!
cd11112221.jpg
ち&で:ほーい

しばらく頑張ってみたけれど、飼い主達が後ろにたっての記念撮影となりました~
cd11112222.jpg

この後は、みなさんと公園をぐるっと歩いて駐車場へ向かいました
cd11112223.jpg

夕日もとってもきれいです
cd11112225.jpg

2人ともたくさん遊んで楽しかったね
cd11112227.jpg
ち&で:みんな、また一緒に遊んでね!!

こうして今回もまた
とっても楽しい「やんちゃ坊主の会」になりました

ご一緒してくださったみなさま
楽しい1日をどうもありがとうございました!
次は何して遊びましょうか?!
次回もお会いできるのを楽しみにしています


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛く撮れてますね。
パパさんが真剣に双子ちゃんの写真を撮っている姿がまぶしかったです。
写真を撮る勉強にもなりました。ああやって撮るのね~と感心しきりです。
景色とかもすごくいいアングルですね!

とっても楽しかったです

日曜日は、久しぶりに皆さんとご一緒できてとっても楽しかったです。
チップ&デール君、いつも一緒に仲良く遊んでましたね。
写真のお目目がとっても輝いています!
広い芝生広場に丁度良い浅瀬の水場、ワンコと一緒に楽しめる
ステキな場所でした。
楽しい企画をありがとうございました。


No title

記念撮影、レイとマイマイは待てができず皆にご迷惑をおかけしました。チップ君とデール君はずっと落ち着いてフセしていて流石、次回に向けて訓練がんばります。

No title

皆さんの強力な祈りパワーでこの日はすっごく良いお天気になり、
ハイキング・バーベキュー日和でしたね。

どの仔もとっても楽しそう♪良い顔してますねぇ
それにしても、みんな白い襟巻きがフサフサで立派できれいです(^_^)


チップくんとデールくんはちゃんと皆さんをガイドしたのね。
偉いな!!

No title

ご無沙汰してしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

またまたとても楽しそうな会ですねヽ(=´▽`=)ノ
紅葉が段々色づいてきましたね♪
まだ川遊びが出来るなんて羨ましいです~!
しかももしかしてママさん、半袖ですか!?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
みんなとっても楽しそうですね♪
私ももう少し紅葉の季節を楽しみたかったです(^ー^* )フフ♪

No title

みんなそれぞれ可愛いしたのしそうですね~
シェルティっていっぱい集まってもほとんど争い
が起きないですよね。
しかもみんな親戚さんだからなおさらなのかな?

そうそう、多頭飼いだといつもの遊びが始まって
2人だけの世界になっちゃうこともありますよね。
でも後半はみんなと楽しく遊べたのかな~?

まろんさんへ

ワンコの撮り方っていえば、絆にお泊まりしたとき、仲居さんに教えてもらったのがあるんですよ!
集合写真のときにやればよかった~
今更思い出しました(^^;)
昨日は午前中は工事がきて、夜は飲んじゃったらブログさぼって爆睡しちゃいました
もう年なんだなあと実感

龍之介ファミリーさんへ

こちらこそ楽しい時間をどうもありがとうございました!
帰りにご家族で龍之介くんの足を吹いてる光景を見て、ミルフィーちゃんのブログにもこんな写真があったなあと思い出しました
家族みんなに大切に可愛がってもらえて龍之介くん幸せですね♪
前回流れちゃった海もとってもステキな場所なんですよ
水遊び好きな龍之介くんなら喜びそうだと思います!ぜひまた一緒に遊んでくださいね!

れいママさんへ

いえいえ、今回は双子もなかなか言う事を聞いてくれなくて、かなり手こずりましたよ~
学校でどんなジャマが入ってもフセして待つ練習してるのに、興奮しっぱなしでした
私も集合写真を撮るときのいい方法を教えてもらったのに、すっかり忘れてました!
次はやってみますね~

ティナ母さんへ

いや~案内というか、デールはせっかちな性格なので、パパとどんどん先に歩いて行っちゃうんですよ(^^;)
双子はよそのワンコ達には愛想ふりまいてたのに、親戚君達には結構ガウガウしてしまいました
大人になってきて、男の子同士のむずかしい面が出てきちゃったかなあとちょっと心配です
女の子もいたら雰囲気が違ってくるのかな
ティナちゃんも双子と一緒に遊んでやってくださいね!

クーママさんへ

腕まくりしてるんですよ~
さすがに半袖は辛いです(^o^;)
でもこの日は11月らしくない暑さになりました
ここは山の中なので紅葉が進んでましたが、うちの周りはまだこれからなんですよ
紅葉だけは長く楽しめるかも
でもクーちゃんたちの雪遊びがうらやましいです
雪の中の合コン!面白そうだったもの!いいなあ

ハリー&ロンのママさんへ

仲良くクンクンしてる時もあるんですが、近くにつないでおくとガウガウはじめるんですよ~
デールは普段は公園でも学校でも、去勢してない男の子同士でも、ワンコに吠えた事がないのに、このメンバーの時だけ吠えるんです
血が繋がってるから何か特別なものがあるのかなあ??
でも決して仲が悪いようでもなくて、今後どう変わってくのかな?と思います
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR