週末は晴れがいいね!

2011-11-12

こんにちは、チップですデールです
今日はいいお天気でしたね!

今日は朝からとってもいいお天気です
cd11111201.jpg
ち&で:富士山キレイなの

朝の公園でひとっ走りして
cd11111202.jpg

遠吠えしたら
cd11111203.jpg

午後もお外でたっぷり遊びました

等々力不動尊をぐるっとお散歩して
cd11111208.jpg

お寺のカフェ「アムリタ」でお昼ご飯です
cd11111205.jpg
ち&で:ボク達もおやつタイムなの

ここはコーヒーもピザも美味しいです♪
cd11111207.jpg

食事中の双子は同じ格好でくつろいでました
cd11111210.jpg

いつもながらシンクロしてます
cd11111211.jpg

そして食後はワンコ学校へ
今日はお勉強ではなくて、足裏やお尻のお手入れをしていただきました

まずデールからね
cd11111215.jpg
で:いつもボクからなの~

次はチップね

チップは月に一度アレルギー予防のためにお尻とお腹をバリカンで剃ってもらいます
cd11111217.jpg
ち:お尻スースーになっちゃったの

いい子に我慢したあとは、先生に遊んでいただきました
cd11111218.jpg
ち:ボクこんなのできるもーん!

いつも先生との遊びの中には、トレーニングのヒントがたくさんあります!
勉強になるなあ~
cd11111220.jpg

昨日お外で遊べなかった分も、今日はたくさんお外で過ごしたので、2人とも満足してくれたみたいです
週末が晴れると嬉しいね!
明日の運動会もいいお天気だといいね


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ、きれいな富士山~♪
と思ってスクロールしていたら
わわっ!すごい遠吠え!
可愛いお口の中まで丸見え~♪って
もう一気に富士山の余韻が消し飛びました(^o^)
晴れてよかったですね、今日。
フレーフレー、チップくん!
フレーフレー、でーるくん!

まみみさんへ

富士山とってもキレイでしたよ♪
デールは毎日サイレンがなるたび大忙しです
いつでもどこでも自慢ののどを披露しちゃうので、困ったもんです(^^;)
その横でチップがちょっと引いてる様子も面白いんですよ

応援ありがとうございます!
そでれは行ってまいりま~す(^o^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR