さすが双子だね!

2011-11-10

こんにちは、チップですデールです
今日は曇ってて寒かったですね

今日もいつも通りトレーニングです

さすが双子!足がシンクロしています
cd11111001.jpg
ち&で:ひだりー

cd11111002.jpg
ち&で:みぎー

cd11111003.jpg
ち&で:ひだりー

cd11111005.jpg
ち&で:わーいわーい

いい子にはご褒美ね!
cd11111007.jpg
ち&で:いただきまーす!

こうして毎朝写真を撮っていますが、かなりの確率で双子の足が揃っている事に気がつきました

双子でジャンケンをすると「あいこ」が多いという話を聞いたことがありますが、うちの双子もしょっちゅう同じことを考えているのかしら?
だから同じ動きが多いのかな?
ほかの兄弟(実は6匹兄弟です)も一緒にいたらどうするのかな?

性格も体格もまったく違う双子なのに、不思議です


<おまけ>
2日続けてスタバの冬メニューを食べています
どれもクドいし特に美味しくはないけど、なんだか好きです
cd111110omake.jpg
早く冬メニュー制覇したいから明日の朝もスタバだな



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も昨日、コーヒー豆を買いにスタバに行って、ツリー型のチョコをなんとなく買ってしまいましたw

双子ちゃん、いつもシンクロしててかわいいですね(*´∀`*)
がるはペットショップの子なので、ふとしたときにほんとは何匹で産まれたんだろう?兄弟はどんなだろう?って考えたりします。
ちゃんと幸せになってればいいなあ。

No title

ほんとだ、練習して合わせたみたいに歩調がぴったり!
不思議ですね~
うちは良くぴったりくっついて歩いてます。
今度足も良く見てみようと思います。

みぽこさん、親戚さん探しのサイトに登録したことはありますか?
私は登録してみてチップ&デール君がロンと親戚さんなのが
分かったんです。もしもう登録されてるようだったらごめんなさい。

みぽこさんへ

スタバのお菓子って、なんとなく買っちゃいますよね~
今朝もカップケーキ食べちゃいました
毎年クランベリーブリスバーが発売されると、あークリスマスが近いんだなあとしみじみ思います(^^;)

がるちゃんの兄弟、親戚探しサイトで見つかったらいいですね!
兄弟の飼い主さんとは健康面の事とか性格とかいろいろ話してみたいですよね
たまにティナちゃんという双子の妹(姉?)のママさんとここでお話できるので、とっても楽しみなんですよ

ハリー&ロンのママさんへ

ハリー君とロン君も歩調が揃ってそうですよね!
ぜひ写真チェックしてみてください(^^)v
2人は本物の兄弟以上に仲良しだから、うちの双子並みにシンクロしてそうです

がるちゃんは、まみみさんのれお君と遠い親戚だっておっしゃってたから、たぶん登録していると思います
いつか兄弟にも会えるといいですよね~!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR