デール君、夏期講習ですよ!

2010-07-25

こんにちは、チップですデールです
今日も猛暑日です
ボクたち暑いだけでもいやなのに
夜は花火や雷のゴロゴロって音が怖くてワンワンしちゃいます

まあ、静かな涼しいお部屋の中にいてもデールは走りまわってばかりだけどね
落ち着きがないのね
cd07252.jpg
で:それがどーしたの??

デール君は夏休みのあいだパパと一緒に学校に行く事になりましたー
昨日獣医さんにご紹介いただいたお教室ですって
フレンチブルドッグの同級生と一緒にお勉強するんだってさ
ねえデール聞いてる?

都合が悪いとすぐ寝るデールです
cd07253.jpg
で:ぐーぐーぐー

チップは今日もマイペース
cd07255.jpg
ち:すーぴーすーぴー

がんばれデール君
君はやれば出来る子だよ
お座りもお手も上手に出来るんだからもっと賢くなれるよ

親バカですかねー






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR