今日はプールの日

2011-10-30

こんにちは、チップですデールです
今日もボク達たくさん運動しました

朝はいつもの公園でたっぷりと走り
cd11103001.jpg

cd11103002.jpg

cd11103003.jpg

午後は月に1度のプールです

でもその前にプールのお隣のカフェ「クランペット」でお昼ご飯ね
cd11103005.jpg

お店の入り口でワンコに吠えられたせいか、しばらく落ち着かないチップでしたが、おやつを食べたらうとうと・・・
cd11103007.jpg

デールもフセして落ち着いているようでしたが・・・
cd11103008.jpg

トーストの端っこをよーく見てください
cd11103010.jpg

デールが急にテーブルに飛びかかりパクっと食べちゃいました
cd11103011.jpg
で:美味しかったよ

いつも大人しいデールなので、すっかり油断してました・・・
バターのいい香りに我慢できなくなったのかもしれないけど
やっぱり訓練しないとダメなのかー?!

食後はしばらく店内でのんびりと双子を休憩させて

さあプールの時間ですよ!

すぐお隣のプールへ向かうと・・・
デールがプールの入り口から一目散にカフェへ逃げ込みました
cd11103012.jpg

カフェの店員さんに助けを求めてるのかな?
それとももっと何か食べたいの?
店員さんに笑われてました~
cd11103015.jpg
で:あの、ちょっとかくまってください

チップはもう準備してるよ、デールも早く来なさ~い!
cd11103017.jpg
で:でも・・・

チップはいつも通り、シャンプー→スパマッサージ→プールと慣れた様子でこなしていきます
cd11103018.jpg
ち:スイスイ~

チップが大人に囲まれて楽しそうに泳いでると、自分も泳ぎたくなるデールです
cd11103020.jpg
で:ねえ先生、ボクまだー?

たっぷり泳いだチップが仕上げのスパへ向かうと
cd11103021.jpg
ち:いい湯なの♪

あんなに嫌がってたデールが、なぜかやる気に満ちてます?!
cd11103022.jpg
で:泳ぐぞー

しばらく先生に支えられて泳いだら
cd11103025.jpg

飛び込みに挑戦
cd11103027.jpg
で:いくよ!

先生もビックリの大胆ジャンプに何度もチャレンジしてました
cd11103028.jpg

cd11103030.jpg

もこもこになって戻ってきたチップは、デールのジャンプをじっと見てました
cd11103031.jpg
ち:なんだか楽しそうなの

はしゃぎすぎたデール
仕上げのスパでねむねむでした
cd11103032.jpg
で:楽しかったあ・・・

カフェの店員さんまで巻き込んで嫌がってたくせに、デールったらずいぶん楽しそうでした
まったく困ったもんです

今日も2人とも一日中たっぷり運動したので、帰ってきたら爆睡しています
夕飯はスタミナのつくメニューにしてあげようね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デールくんかわいい。
よくぞ、上手にパンに食いつきましたね、
想像して笑っちゃいました。
プールも気持ちよさそう~。
なによりもいつもおいしそうなご飯食べてるパパさんとママさんがうらやましいな!

まろんさんへ

ワンコって人の動きをよく見てますよね
パパがカメラを持った瞬間にデールが飛びかかってきました
一度食べてみたかったのかな?デールは一口食べたら満足したみたいです♪
パパの休日は私はご飯あまり作らないんですよ
だから外食とか宅配とかそんなんばかりです
もともと料理はあまり好きじゃないし(^^;)
週末くらい楽したいですもんね~
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR