のんびり土曜日

2011-10-29

こんにちは、チップですデールです
今日も秋晴れのとってもいいお天気でしたね!

今朝もいつもの公園でたっぷりと遊び
cd11102901.jpg

cd11102902.jpg

午後は、久しぶりに多摩川台公園に行ってきました

よく前を通るけど、お散歩にきたのは梅の季節以来です
cd11102903.jpg

今日も多摩川を見下ろしながら、古墳添いの散歩道を歩きました
cd11102907.jpg

段差が多いので小さなチップでは登れない箇所もあります
ぴょんぴょん頑張ってました♪
cd11102905.jpg
ち:ぼくここ登れないのー

多摩川を見下ろす場所では写生してる方がたくさんいます
cd11102908.jpg
で:ここからの眺めがいいんだよ

cd11102910.jpg

水生植物エリアへやってきたら、なぜか元気な双子
cd11102911.jpg
ち&で:ここ涼しいの

今日は暑かったので、水辺の風が気持ち良かったみたいです

デールは今にも飛び込みそうでした~
cd11102912.jpg
で:るんるん♪

ちょっと水辺で休憩です
cd11102915.jpg
で:うーんいい気分

おやつもちょっと食べました
cd11102917.jpg
ち&で:ラム最高なの!

ちょっとおすましして記念撮影
cd11102918.jpg
ち:モデルさんみたい?

cd11102921.jpg
で:ボクもポーズとってるの

公園を出たら、すぐ近くの大黒堂さんへ「鮎焼き」を買いにいきました
cd11102923.jpg

双子は私と一緒にイイコにお店の前で待ってました
cd11102925.jpg
ち&で:いい匂いなの

おやつをゲットした後は、ちょっと遅めのお昼ご飯へ
今日は「田園調布倶楽部」のテラス席です
cd11102927.jpg
ち&で:こんにちはー

双子はパピィの頃に来た事があるんだけど覚えてるかな?
cd11102928.jpg
ち:はて?

cd11102929.jpg
で:そんな事はいいからおやつー

双子はここでもまた持ってきたおやつをパクパク
私とパパは美味しいお食事をいただきました
cd11102920.jpg

食事中の双子は1度も吠えたりそわそわせずに
きちんとイイコにしていました
cd11102930.jpg
ち:だってイイコなんだもん

cd11102931.jpg
で:ボクはずっとフセしてたよ

もしかしてカフェトレーニングしなくても大丈夫かなあ?!
それとも今日は歩き疲れただけかしら?!

このところパパの仕事が忙しいので遠出ができないんですが、近場でも双子はいつも楽しそうにしてくれます
親孝行でかわいいなあ
明日もいっぱい遊ぼうね


<おまけ>
「多摩川の鮎焼き」です
昔の多摩川には本物の鮎もいたんですよ
cd111029omake1.jpg

双子のラム肉を注文しにスーパーへ行ったら、こんな豪快なお惣菜を発見!
大きなかぼちゃまるごとグラタン、私の夕飯です♪
cd111029omake2.jpg




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかり落ち着いてきましたね、双子ちゃん。
カフェトレーニングは生活の中でできているのかも。
敷物を敷いて指示をしたら、そこから絶対に出ない、
っていう訓練もあるそうですね。
それが理想ですが・・・神業のような気がします(-_-)

うちも今週末はご近所お散歩だけです。
いよいよ紅葉のシーズンで、
高速に乗って遠出してしまうと混みそうだし。
でも、お楽しみが待っていますものね~
次にお会いしたときに、またいろいろご相談しましょうね♪

まみみさんへ

箱根とか日光行きたいなあなんて思いますが、すごく混んでそうですよね
暇があってもワンコ連れだと遠慮しちゃいますよね
うちも来週のお楽しみがあるので、今週はまあいいかっという感じです(^^)/

カフェートレーニング、今日は受けようかと真剣に思いました~
まさに学校の訓練は敷物の上に座るものです
私も神業だと思うんですが(^^;)
やれるだけやってみようと思います!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR