ご褒美に夢中です!

2011-10-28

こんにちは、チップですデールです
今日もとってもいいお天気でしたね!

今朝はいつも通りパパと一緒にお散歩です
二人ともロングリードでのびのび走り、お友達と思いっきり遊べました
cd11102801.jpg
ち:おはよー会いたかったよー

cd11102802.jpg
で:毎朝チップのお相手ごくろうさん

そしてトレーニング

なぜかものすごい集中力です
cd11102803.jpg

cd11102805.jpg

イイコに出来たのでご褒美をあげると・・・

ん??
cd11102807.jpg
ち:うーんうまい!噛み噛み
で:うんまーい!!

この集中力の理由は、どうやらおやつにあるみたいです
月末にチップの食事がアヒル肉→ラム肉へ変わるので
今日からラムの干し肉をあげてみたのです

ただの干し肉で匂いもあまりないんだけど
相当美味しいのね
cd11102808.jpg
ち&で:きりりっ

まあ集中力が上がるのはいい事です!
これを使って苦手を克服できるといいなあ
cd11102810.jpg
ち:なんでも言うこと聞きますよ

cd11102811.jpg
で:ボクもです

チップのアレルゲン除去食
11月はラム肉、ジャガイモ、サツマイモ、ニンジンをメインにして作る予定です
この食いつきなら、ラム肉と野菜の煮物もたくさん食べてくれそうです
デールも来月はチップと同じメニュー+αで行こうと思います


<おまけ>
ここ1ヶ月ほど、パパが仕事で週1で京都に行ってます
昨日は帰りが早かったので、京都駅の伊勢丹で美味しいお弁当を買ってきてもらいました!
さすが京都はオシャレですね~♪

私は「二傳」の季節のお弁当
cd111028omake.jpg

パパは「うおりき」の「はも・うなぎ弁当」
cd111028omake2.jpg

美味しかったなあ
また買ってきてもらおっと!



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はのびのびお散歩できて良かったですね♪
きりっと締まった冷たい空気の中のお散歩は
本当に気持ちいいですね。
トレーニングの集中力も増しているのでしょう。
ラムの干し肉・・・美味しそうじゃないですか!
そして今月のメニューも。
双子ちゃんはグルメだわ~(^。^)

パパとママも・・・美味しそうなお弁当!
京都、これからますますきれいな季節ですね~

まみみさんへ

秋の京都!いいですよね~
パパは仕事なのでしんどいみたいですが(^^;)
どうせならめったに入れない高級料亭のお弁当が良かったんだけど、3時頃には高級弁当は売り切れだったそうです
でもこれも美味しかったです♪
ラムの干し肉、かなり美味しいみたいですよ
お友達で食の細い子がいるんですが、その子にあげてみたら喜んでいました
今度れお君達にも試しに持ってきますね!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR