やれば出来る子?!

2011-10-21

こんにちは、チップですデールです
今日も曇ってますね
週末は雨になっちゃうのかなあ?

今日もいつものようにのびのび遊ぶチップです
cd11102101.jpg
ち:お友達いっぱいうれしいの

親友トイプー君との激しい取っ組合いも
いつもの通りです
cd11102102.jpg

cd11102103.jpg

そんなチップをちょっとあきれ顔で見ているデールは
cd11102105.jpg
で:やれやれ・・・

今日もかっこよくトレーニングです
cd11102107.jpg
で:ビシッ!

するとー

チップが隣に並んで、デールのマネかな?!
cd11102108.jpg
ち:シャキッ!

お顔が真剣です
マテもできるかなあ?
cd11102110.jpg

試しにチップにマテをかけて、離れた場所から呼んでみました
cd11102111.jpg

cd11102112.jpg

cd11102115.jpg

おお!
なかなかカッコいいじゃんチップ!
cd11102117.jpg
ち:ご褒美ちょうだい

デールほど長くマテは出来なかったけど、一生懸命デールのマネしているようです
チップもやれば出来る子なのかな?
かわいいなあ

デールは今日も絶好調です!
明日の「おさらい訓練」もこのまま上手にできるといいね
cd11102118.jpg
で:ボクがんばります!

うん!頑張ろうね


<おまけ>
デール、片足をあげてふんばってました
なかなか器用な子です?!
cd111021omake.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デールくん明日だね!がんばって!
応援してまーす。
目薬、前のわんこがいつもさしていたのですが、
冷蔵保管しつつも、さすときは冷たさでショックをうける子もいるので、少し手で包んで温かくしてからさしてね~なんて言われてそうしてました。
インコの目薬も他のお医者さんでそう言われてたので、お医者様がいいとおっしゃったら、手で温めるのもいいかもですよ~。

No title

雨ですねー。
デールくん、ノビノビと頑張ってくださいね。
チップくんもできますとも!
デールくんを見ていて予習もバッチリですものね(^^)v

まろんさんへ

ありがとうございます~!
デールちゃんとがんばってきましたよ(^^)v

目薬の点し方、ありがとうございます
獣医さんに確認してみて、試してみますね♪
しかしインコにも目薬があるんですね、それはとっても難しそうです~

まみみさんへ

今朝は結構降りましたよね~
でもなんとか雨の合間にお散歩できました!
学校へいくときもちょうど小降りになってくれて助かりました
チップは応援で出かけたんですが、自分も参加したかったみたい
これからはきちんとトレーニングしてみようと思いました(^^)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR