チップのおめめ2

2011-10-20

こんにちは、チップですデールです
今日も曇っててちょっと寒かったですね

でも寒くなればなるほど元気になる双子です!
cd11102001.jpg

cd11102002.jpg

cd11102003.jpg

しっかり走りトレーニングしたあとはお友達とまったり

すると
cd11102005.jpg
で:嫌な予感・・・

トイプー君がキター!
cd11102007.jpg
ト:チップおはよー

感動の再会のあとは(毎日あってるけどね)
しばらくねこパンチ合戦です
cd11102010.jpg

せっかくおめめ治ったんだから怪我しないでよー
cd11102008.jpg

親友と会えて大満足のチップです
cd11102011.jpg

それを優しく?あきれて?見守るデールです
cd11102012.jpg

チップのおめめ、今朝見たらすっかり治ってました
目やにももう出ていません!
念のためあと3日くらい目薬は続けますが、すぐ治って良かった
チップ君もう心配かけないでねー


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめめよくなってよかったね。チップくん。
本当長引かなくてよかった~。
うちの隣のトイプーちゃんも小さいときは
いつもうれしょんして廊下に水溜りを作っていましたが、レオ・・・何故今になって・・・。
本当何かの仕返しだったのでは?と勘ぐってしまいますよ~。

まろんさんへ

私も勘ぐってしまいました~(^o^;)
レオ君ごめんよ!

チップはおかげさまで、すっかり治ったようです!
実はまろんさんに携帯メールしたときはドキドキだったんです(^^;)
早めに検査してもらって良かったです
低刺激目薬を処方してもらったんですが、冷蔵庫保管なので点すときかなり冷たいようで、毎回大暴れして大変でした~
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR