今日も甘やかし放題です

2011-10-11

こんにちは、チップですデールです
今日はお向かいで工事をしています
大きな音がして怖いよ~

今朝もいつもの通り公園で遊ぶ2人ですが
何かにつけご褒美が欲しくてこの表情です
cd11101101.jpg
ち:クッキーちょうだい

新しく作ったクッキー気に入ってくれたのかな?
cd11101102.jpg
で:ボクにもちょうだい

双子のオネダリには勝てません
よしよし、なでなで
cd11101103.jpg
ち&で:なでなでいいからクッキーちょうだいね

でもまじめにトレーニングもしましょうね
cd11101111.jpg

cd11101112.jpg

休憩していると野球ボールを発見しました
cd11101105.jpg

チップが興味をもったようです
cd11101107.jpg
ち:かぷっ

軽く蹴ってみたら2人とも喜んで追いかけます

でもチップの方がキャッチするの上手かな?
cd11101108.jpg
ち:がぶっ
で:ボクだってできるよ

ボールを追いかける姿がかわいいからご褒美あげちゃお
よしよし、なでなで
cd11101110.jpg
ち&で:なでなでいいからクッキーちょうだい

今日もまた甘やかし放題だけど
元気でいてくれるだけでうれしいし
かわいいんだもの仕方ないね



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手作りのクッキー美味しいんだろうなぁ…
チップ君デール君はいつも手作りおやつやごはんで
幸せですね~

野球ボールで遊んで楽しかったかな?
ボール遊びは楽しいよ~
ハリー&ロードマンより

可愛いんだもん

ママさんが旅行中のドッグランで、パパさんに
『すぐ(双子ちゃんを)、抱っこして甘やかす方が問題だよね~』
って、言われた時・・・・『だって、可愛いんだもん!!』と答えた
あの、一言!!  我が家も、同感!!
その場にいた人達、み~んなの思いを言葉にしていただいたものでした。ママ良いこと言ったな~v-425と 嬉しくなっちゃいました。
あずき&もなかが、悪戯しても、多少お行儀悪くても、元気で居てくれることが一番!!
背中蹴飛ばして、ジャンプされても、吠えてヨダレ飛ばされても、
『だって、可愛いんだもん!!』 旦那と私と、どちらかが、声を大にして、宣言してます。
ママさんが言った一言、今では我が家の合言葉です。
シェルティ 万歳!!!!

チップ&デール 二人とも、何をしてても、めちゃカワイイ~v-344

No title

仕方ないです。
だってかわいいんだもの。しかも×2なんだもの(*´ω`*)

私もよそ様には
「いやー私にべったり過ぎで困りますよーあははー」
なんて言ってますが、実際はそんなところがいちばんかわいかったり(ノ´∀`*)
こればっかりは仕方ないですw

No title

皆さんのおっしゃる通り、
可愛いんですものね。仕方ないですよね。
うちでは、れおのいちばん重要なお仕事が「可愛い」こと、
と位置付けているので、
娘たちもしょっちゅう
「あ、れおがこんなところで『可愛い』のお仕事してる~❤」
って言ってます。
お仕事中のれおは、誰も邪魔しちゃいけないんです。
たとえどんなに邪魔で、ちょっとどいてほしくても・・・

ハリー&ロンのママさんへ

ボール遊びして欲しいんですが、追いかけてキャッチしたらそれで満足しちゃうみたいなんです~
持っておいでって何度言っても、ぽとっと落としてきます(^^;)
新しいクッキー、卵白、コーン粉、裏ごしカボチャ、オリーブ油のシンプルなものです!
でもサクサクしてて食べてみたら結構美味しかったんですよ~♪

わん旅・あずきママさんへ

ニャハハ(*^▽^*)
だって可愛いんだもんね~
あずきちゃん&もなか君もたくさん可愛がられてるからなのでしょうね、のびのびしてるな~♪と思いました
噛み付いたり他人に迷惑をかけるのは問題だけど、ちょっとくらいのイタズラなんて可愛いものですよねえ
うちのパパは、あずきちゃんママは教育方法が上手いから、あずきちゃんがいい子なんだって言ってましたよ
私は甘やかしてばかりだってダメだしばかりです(^^;)

みぽこさんへ

そうそう!
かわいい×2なんですものヽ(*^^*)ノ

がるちゃん、ずーっとみぽこさんにくっ付いてますよね
そしてあの表情で見上げてくるんだもの
可愛くって仕方ないはずです
ブログのお写真を見ても分かりますよ♪
いいカメラ見つかるといいですね!

まみみさんへ

「可愛い」のお仕事♪
それいいですねヽ(=´▽`=)ノ
確かにちょっとジャマでも、どいて欲しくても、お仕事なんだし、可愛いんだからこちらが我慢しなくちゃね!
今回のワクチンや検査で、今まで以上に双子が可愛くて大切になったんですよね~
毎日、無事に過ごせるって幸せですよね♡
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR