最近の双子といい知らせ

2011-10-07

こんにちは、チップですデールです
今日もいいお天気でしたね
キンモクセイのいい香りがします

バス旅行のお話を書いていた間の双子です
(旅の様子はあずきちゃんママさんのブログも見てね!)

2人とも旅の疲れなんてまったくありません!
翌朝から元気に走りまわってました
cd11100701.jpg

cd11100702.jpg

そして雨の日は・・・
パトロールですか?!
cd11100703.jpg
ち&で:出動!

行進してます
cd11100705.jpg

何か調査ですか??
cd11100707.jpg
で:異常なーし!
ち:なーし!

このコートを着てるときは、なんだか動きが揃ってます
cd11100708.jpg
ち&で:ボクたちのこと呼んだ?

そして今朝は
お友達を探して歩いていると
cd11100710.jpg
ち:誰かいないかなあ
で:いないかなあ

見つけた!
大好きなシェルティちゃんに会えました
cd11100711.jpg
ち:遊ぼ遊ぼ遊ぼっ

チップすごい勢いで遊ぼうポーズ連発です
cd11100712.jpg
ち:遊ぼうよーっ

チップしつこいよー
cd11100715.jpg
ち:まてー

お友達、涙目です・・・
ごめんね
cd11100717.jpg

でもデールが優しくなぐさめてました
cd11100718.jpg
で:泣いたらダメですよ

バランスのいい兄弟だねえ・・・

ところで、今日はちょっぴりいい知らせがありました
2週間前に受けたチップのアレルギー検査の結果が出たそうです
まだ電話で聞いただけですが、チップの食べられるものが増えたそうです!
チップ良かったね~

明日また病院で詳しいお話を聞いて、今後の献立を作り直すつもりです
食欲の秋だし、これからは運動量の増える時期だし
たくさん食べてもっと元気にならなくちゃね


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですねー!

先日、数人の友人たちが、
子どもがひどいアレルギーだったのが
成長にしたがってどんどん軽減してる、という話を
口々にして盛り上がっていました。
それを聞いて、やっぱり、チップくんもきっと直るわ!と
密かに思っていましたよ。
口には出さなかったけど(^。^)
早くれおにも遊ぼう!してもらいたいわ♪

No title

よかったですね~。
本当アレルギーのお友達まわりにも多かったけど
みんなどんどんよくなっていきましたもの。
これからどんどんよくなっていくといいですね~。
どんな食材が増えるのかな!
楽しみです。

No title

チップくんよかった~!!
ママさんにとっても結果の気になる2週間だったと思いますが、
うれしい結果で本当によかったです(*^_^*)
双子ちゃんたち、使える食材が増えておいしいごはんがさらにおいしくなりますね♪

まみみさんへ

ありがとうございます!
今日結果もらいました~
アレルギー体質自体が治ってきてるようです
1歳半を超えると体質が変わってくると言われてましたが、その通りだったのかな?
はやくれお君と遊ばせたいです♪

まろんさんへ

ありがとうございます!
獣医さんが1歳半をすぎるまで投薬治療はしないで様子を見ようっておっしゃってたんですが、本当に成長とともに強くなっているようです
このままもっと良くなりますように~
また一緒に遊んでくださいね♪

みぽこさんへ

ありがとうございます!
確かにこの2週間は気になって仕方ありませんでした
旅行したりなるべく双子と外出したり、楽しく過ごしてたんですが、やっぱり考え込んじゃって
でもいい結果だったのでほっとしました~
また代々木行きますね~!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR