軽井沢にチャラ男参上!

2011-10-02

こんにちは、チップですデールです
軽井沢~草津わんバス旅行に行ってきました
とっても楽しかったよ!

旧軽に現れたチャラ男3人組
かわいい女の子を見つけたようですよ
cd11100201.jpg

気をつけて~!あずき姫!
cd11100202.jpg
あ:???

この後あずき姫は誰がゲットしたのかな?

さっき帰ってきたばかりなので
続きはまた明日!


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい!楽しめたようでよかったですね!
詳しい報告も楽しみです。サングラス可愛い~。
我が家は今日の早朝旦那が出発しました。
土曜日曜と準備と仕事でばたばたする中
日曜日時間を作って箱根行ってきましたよ!
朝一出て、早めの帰宅となりましたが、レオはパノラマパークでとっても楽しめましたよ
。嬉しい出会いもあり!皆さまのブログのおかげでいい場所教えていただけて助かっています。
今回もありがとうございました。

No title

楽しそう~!
お天気も良かったのですね。
サングラス似合いますね(^。^)
次のアップを楽しみに待っていますよ~(^^)/

早っ!!

ブログアップ  早っ!!

お疲れ様でした~ サングラス チャラオ3人(3匹)で、並べなかったのは、ちょっと残念でしたが、パパカメラマンのナイスショット写真があることを、楽しみに待ってま~す。
こちらも、順次、アップしていきますね~\(^o^)/

動画

こんにちは!

軽井沢旅行でご一緒させていただいた、雑種犬アイラです!検索で、ブログ見つけました!

チャラ男サングラス、本当に!似合ってましたね!!!

アイラは、デール君を気に入っていたようで、めったにああやって遊ぼうと誘うことは無いので、とても嬉しかったです!ブログをまともにアップするのには時間がかかるのですが、遊ぼう!と誘っていたときの動画だけひとまず先にアップしましたので、お知らせします!
http://islay.exblog.jp/13740112/

またバスツアー等でご一緒できるといいですね!雪遊びバスツアーは最高に!楽しいですよ!

まろんさんへ

パノラマパーク行ってきたんですね!
何もないけど、すごーく気持ちのいい、ステキな場所ですよね
うちも10月中にまた行くと思いますよ~
大好きな場所になっちゃったので(^^)/
軽井沢も楽しかったですよ!

まみみさんへ

今回はお天気とっても良かったんです(^^;)
きっとバスのお客さんの中にとっても行いのいい方がいたのでしょう?!
サングラスついつい買っちゃいました~
一応オーストラリアの獣医さんが作ったものらしいですよ!

わん旅・あずきママさんへ

今回も大変お世話になりました~
本当にどうもありがとうございます!!
おかげさまでとても楽しい旅になりました
(^o^)/
チャラ男3人組はほんと笑えましたね
ママさんのブログも楽しみに待ってますね!

アイラっちさんへ

検索して下さったんですね!ありがとうございます
それから昨日はおつかれさまでした~
さっそく動画拝見しました!
女優アイラちゃんから誘われているというのにデールったらもったいな~い
でも2人の様子は微笑ましくて可愛かったです♪
あれからチップがアイラちゃんをお誘いしたんですが、チップはあっさりフラレていました(^^)
アイラっちさんのブログ更新、楽しみにしてますね!
そしてまたご一緒出来る日を楽しみにしています!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR