台風の翌日

2011-09-22

こんにちは、チップですデールです
昨日の台風は怖かったですね
ボクたちお家でじーっとしてました

連休あけから雨が降ったりやんだりが続いて
cd11092201.jpg
ち:お外で遊びたいなあ

cd11092202.jpg
で:おもちゃ遊びあきたよ~

昨日の午後、東京に台風がやってきました
うちは何も被害はなかったのですが、いつもの公園は大変なことに

咲き始めたばかりの彼岸花畑がめちゃめちゃ
cd11092205.jpg

八重桜の大木が倒れていました
cd11092203.jpg

あちこち木の枝が散乱していて、まだ緑色の銀杏の実がたくさん落ちていました
cd11092208.jpg
で:かわいそうなの・・・

cd11092207.jpg
ち:ショックなの・・・

早くいつもの公園に戻るといいね
cd11092210.jpg

明日からまた3連休ですね
チップの定期検査や秋祭りのお手伝いがあるので遠出は無理そうですが、双子と行ってみたい場所を見つけたので、ちょっとだけ出かけてみようと思っています
よく晴れて、涼しいといいなあ


<おまけ>
今日は暗い顔の写真ばかりだったので
月曜に撮った笑顔です♪
cd11091901.jpg

cd11091902.jpg

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風の被害がまた酷いですね・・・
今年は本当に日本どうなっているんでしょう・・・
公園もかなり大変なことになってますね(+o+)
何が飛んできてるか分からないので、足元に気をつけてくださいね!
3連休、楽しんできてくださいね♪
どこに行くのか、楽しみですぅ~ヽ(*^^*)ノ

No title

そちらの公園もすごいことに…!!
今日は午後から雨だったし、チーデーちゃんたちは連休のプチお出かけに期待ですね♪
チップくん定期検査がんばってね(*^_^*)

No title

こちらも信号が曲がったり、看板が折れたり
大変なことになっています。傷跡は残りそうですがようやく内出血がひいてきて、手もひねれるようになりました。ようやく戻った~と一安心です。
連休お出かけ楽しんでくださいね!
また素敵な場所の発見を楽しみにしていますね。

No title

れおの公園もすごいことになってましたよ。
今回のはほんとうに「台風」でしたねー。
れおは怖がって大変でした。
今年は自然災害がひどいですね・・・
もう終わってほしい・・・

箱根、訳あって、って、なんでまた。笑いましたよ。
アウトドアテーブルとチェアまで用意した、って言ってたのに。

チーデーちゃん(みぽこさんがあんまり押すから乗っかってみました)を連れて行きたいところ・・・ 
どこかな~、楽しみ♪

クーママさんへ

本当に今年は災害が多いですよね
今日もお散歩していたら、あちこちで木が根っこから抜けてたり、落ち葉だらけの道があったりで、片付けしてる人が多かったですよ
うちの前の通りも、うちのオリーブの落ち葉がべったりだったのでお掃除しました
連休いいお天気でうれしいんですが、今日は半日チップの病院でした~(^^;)

みぽこさんへ

代々木もすごい事になってましたよね~
こちらは今日の朝には倒れた桜の木は片付けてありましたよ
危険箇所はものすごい早さでお掃除しているみたいです
チップの検査いってきました
待ち時間が長くて、半日がかりでした(^^;)
いい結果が出るといいなあ
あっ!そういえば、がるちゃんを診た先生って
今日チップを診てくれた先生の同級生だそうですよ
世間て狭いですね~

まろんさんへ

順調に回復しているようで良かったです(^^)/
今回の台風被害はどこも大きかったみたいですね
信号が曲がるくらいの風力ってどのくらい強いんでしょうね
今日はあちこちで片付けする人の姿を見ました
私も庭と家の前の通りだけ片付けたらスッキリしました
もう今年は台風も地震も何もないといいですね

まみみさんへ

今日はチップの検査でした
明日はちょっとお出かけしようと思います♪
そうそう、箱根周辺のご当地の美味しいものを買って食べようと考えてたんですが、渋滞しすぎて小田原かまぼこしか買えなかったんですよ
あの道を選んだナビが悪いのか?誰が悪いのか?!分かりませんが(^^;)
あっ!リゾートチェアだけは活躍しましたよ?!
斜面ばかりで安定しなかったけど(T_T)
チーデーって、うちの家族みんな呼んでますので、どうぞー
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR