箱根で遊んできたよ!

2011-09-18

こんにちは、チップですデールです
今日は涼しい箱根で遊んできたよ!

連休2日目は日帰りで箱根に行って来ました

富士山はいつも通りキレイですが
cd11091802.jpg

芦ノ湖パノラマパークが大変なことに!
cd11091801.jpg
ち:あれれ?!
で:えー!

そして、夕方の恩賜箱根公園でお散歩しました
cd11091803.jpg

cd11091805.jpg
ち&で:湖きれいだねー

双子は涼しい箱根を満喫できたようです!
たっぷり遊んで走って、写真もたくさん撮ってきたので
続きはまた後ほど



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行き先予定変更したんですね!
でもとってもいいお天気でよかったですヽ(=´▽`=)ノ
富士山綺麗ですねー♪
お山と湖と絶景なんでしょうね(*^▽^*)
双子ちゃんも嬉しそう~!
やっぱりシェルティは、芝生が似合うヾ(〃^∇^)ノ

続きも楽しみにしています♪

えっっ!?

どうなっていたの?! あの素敵なパラダイスが!
知りたい知りたい~!!

クーママさんへ

この辺りの景色はとてもキレイですよ~
富士山と芦ノ湖はもちろんだけど、街道沿いの杉並木もいいんです
青空で良く晴れてるけど東京よりずっと涼しくて快適でした!
また来月も行こうかなと思います~

まみみさんへ

今日はもとのパラダイスに戻ってると思いますので、ご安心を!
でも芝生広場にあんなにたくさん車両を入れてイベントだなんて・・・
芝生も自然も可哀想でした
しかもあんなにうるさいイベントで犬達は楽しいの?
詳しくはまた後で(ToT)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR