昭和記念公園で遊んだよ!

2011-09-17

こんにちは、チップですデールです
今日は朝からお出かけしたよ!

予定していたピクニック先はやはり雨だそうなので、急遽予定を変更して昭和記念公園に行ってきました
cd11091701.jpg

cd11091702.jpg

cd11091703.jpg

ドッグランで遊んだり、木陰でのんびりしたり楽しく過ごしてきました
たくさん写真を撮り過ぎちゃったので詳しいお話はまた後で

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昭和記念公園もいいですよね~。
お花見行きますよ~。
今日は子供が一日習い事があったので
おうちで過ごしました。
明日はようやく出かけられそうです。
今日は花火大会が2箇所であったようで、
レオもルーフバルコニーから花火大会を観賞しました。とってもきれいでした。

No title

昭和記念公園、広々としていいところですね。
そろそろコスモスが咲き始めたころでしょうか?
我が家も年1~2回だけど行きます。
昨日はけっこう暑かったけど双子ちゃんは大丈夫でしたか?

まろんさんへ

バルコニーから花火が見えるんですね!いいですね~
うちは多摩川の花火が2階からちょっと見えるんですが、双子がワンワン大騒ぎなのでまったく楽しめません(^^;)
今日はどこへお出かけしたのでしょうか?!
どこも渋滞で大変でしたよね、きっと・・・

ハリー&ロンのママさんへ

昨日からコスモス祭りでしたよ!
でも未開花なのでスルーでした
また来月あたりいってみようかな?と思います(^_^)
ドッグランの辺りは暑かったんですが、広場は風があったので涼しくて気持ちよく過ごせましたよ!
双子も芝生で遊んでましたよ!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR