チップのトラウマ?

2011-09-14

こんにちは、チップですデールです
今日も暑いですね・・・
公園は砂漠みたいでした

今日も朝から真夏日です
cd11091401.jpg
ち&で:あちー

デールはお友達のみんなとご仲良くご挨拶
cd11091402.jpg

cd11091403.jpg

でも一人浮かない顔のチップです
cd11091405.jpg

デールの後ろに隠れちゃった
cd11091407.jpg

どうしたのかな?
cd11091408.jpg
ち:チーしてるの、見ないで

どうやらチップ、横浜のドッグランで噛まれそうになった「ある犬種」を警戒しているようです
今まで仲良くできたお友達まで怖がる姿はちょっと可哀想
似ているだけで別犬だって分かるようになればいいんだけどなあ・・・

でもこのあとチップと親友トイプー君の嬉しそうに抱き合う姿が見られたのでホッ
トイプー君ありがとね~


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チップ君、噛まれそうになったこと、トラウマになっちゃったかな?(T_T)
でも何もされてないのに、苦手な犬種っていますよね・・・
クーは柴犬が苦手かなぁ・・・
この前私もあまがみされて、クーが唸って怒っちゃって(^。^;)
1歳になるのに、他人にあまがみするって、これからまずいぞ~って思っちゃいました(^_^;)
チップ君トイプー君とは仲良くできたんですね♪
良かったですヽ(*^^*)ノ

No title

チップくんは頭がいいんですね~。
ええ、私もレオが怖い目に合ったからしばらくは・・・とすごく気を遣って、散歩時間ずらしたり、
あまり他のわんこと触れ合わず過ごしました。
しかーし、すっかり忘れていました。トラウマもなし。同じ犬種のわんこにも元気に遊ぼうポーズ。
あちらは歯をむいてうなっているのに。
忘れてくれてよかったのですが、
警戒心とか少し持ってくれたらとも思います。
相手のわんこですが、気になって何度か通っているのですが姿が見えないんです。飼い方を考え直してお家に入れてくれたならいいのですが・・・。
暑い日も庭から長いリードで繋がれて、
道路ぎりぎりまで出てきて。通る犬に吠えまくっていたのでいつも気になっていたのですが・・・。
すごく心配です。

クーママさんへ

チップ、簡単にご挨拶なら出来るんだけど、遊ぼうポーズされたり、お腹の匂いをかがれると怖くてダメみたいなんです
今日は苦手な犬種の子と大好きなトイプーちゃんと同時に遊んだので、いつもみたいにはしゃげませんでした
少しづつ克服できるといいですけど
柴犬ちゃん、かわいいんですけどね~たまに怖い子いますよね
私もついつい警戒してますよ(^^;)

まろんさんへ

え~相手のワンコどうしたんでしょうね?!
なんだか雑な飼い方してるお宅みたいですが、ワンコを凶暴にしてしまったのは飼い主のせいですよね
だからワンコにだけ責任をなすりつけていないといいですね・・・
レオ君はたくましいですね!
チップはもともと怖がりで、何かとデールに頼ってるところがあるから心配なんですよね~
ワンコ嫌いになったらなにかと大変ですし、大好きなドッグランで遊べなくなったら可哀想ですもんね
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR