夏日いつまで?

2011-09-13

こんにちは、チップですデールです
今日も暑いですね
いつまでこんなに暑いのかなあ

9月だというのに夏日が続いてますね
昼間はずっと30℃超え、朝のお散歩の時も25℃もありました

昨日の2人
2人がまぶしそうに見上げてる先には
cd11091301.jpg

私がいますよ!
並んだおめめがかわいいなあ
cd11091302.jpg


そして今朝の2人
日陰でお友達と遊びましたが、みんなヘタレ気味
cd11091303.jpg

お水休憩ばかりでした
cd11091305.jpg

この暑さいったいいつまで続くのでしょうね
週末は3連休です
それまでにちょっとでも気温が下がるといいですね


<おまけ>
秋らしいもの

公園の彼岸花
cd110913omake1.jpg

昨日のお月様
cd110913omake2.jpg


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熱い視線がたまりませんね~。
ママが大好きなんですね。かわいいな~。
レオはおうち素人シャンプーの餌食??となり
がっくりしております。
レオを抱っこするときまだ痛むんですよ。
あと、夜中しびれるというかつる感じがして
よく目が覚めます。
目立つから上着を羽織っていないと、ぎょっとされちゃうし。早く完治したいです。

No title

うふふ、ママがまぶしいんですね♪
見上げられるのって嬉しいですよね。
目があったら私絶対ににっこりしてみせるんだけど
ワンコってこちらの笑顔、わかるのかしら・・・?

まろんさん、まだ痛むんですね。
ほんとうに大変なことで・・・
まろんさんもレオくんも、早く心のリハビリしなくっちゃ。
ね、チップ&デールくん!

まろんさんへ

夜中に痛むなんて心配です~(ToT)
大丈夫ですか?!
以前うちの父が足をやられたとき、冬の寒さで痛みがぶり返したって言ってました
普通の傷と違うようですよね
この暑いのに上着を羽織らなくちゃならないなんて・・・
一刻も早く涼しくなりますように!!

まみみさんへ

ワンコって人間の笑顔を認識するそうですよ
アニマルプラネットだったかな?実験してるの見ました
だから私もワンコと目があったら笑うようにしています(^^)

まろんさん、心配ですよね~
これは可愛いモフモフ軍団で、まろんさん&レオ君を癒してあげないとですよ!
楽しい計画たてなくては!

No title

まみみさん、チップ&デールママさん
ありがとうございます。
本当不思議な痛み方をするんですよ。
なんなんでしょうか?傷をかばって変な動かし方
してたから、違うところを痛めたのかな・・・。
もふもふ達に癒されたらすぐ回復しそうですよ!

まろんさんへ2

モフモフ会しましょうね♪
この夏日が終わって涼しくなったら、すぐ計画たてましょうよ
代々木でもノーティでもどこでも行きますよ!
ホントこの暑さ早いところおさまって欲しいですね・・・
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR