もっと遊びたいね

2011-09-08

こんにちは、チップですデールです
今日もいいお天気ですね
だけど昼間ももっと涼しくならないかなあ

今日も爽やかな朝でした
cd11090801.jpg
ち:お散歩るんるん

cd11090802.jpg
で:いい匂いがいっぱい

今日はなんとかお友達と会えて良かった
cd11090803.jpg

トレーニングもしたし、お友達とも遊べたし
満足したね
cd11090805.jpg
で:いい気分です

古墳の頂上ではインコがいっぱい遊んでました
cd11090808.jpg
ち:かわいいの

乾燥していると眺めもいいね
cd11090810.jpg

さて、帰りますか
cd11090811.jpg
ち:もっと遊びたいの
で:まだ1時間しか遊んでないよ

帰り道、デールが突然座り込みです
cd11090812.jpg
で:もう一度公園に戻ろうよ

えーダメだよ
cd11090818.jpg
で:ちょっとだけだから

公園はまた後でね
cd11090815.jpg
で:ちぇっ

お散歩から帰ったあとも、子犬部屋で暴れてばかりいました
絨毯の穴がまた大きくなっちゃったよ・・・
cd11090817.jpg
ち:にこっ

涼しいとやっぱり元気ですね
週末もこのままのお天気だといいなあ
いっぱい遊ぼうね


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR