爽やかな朝

2011-08-28

こんにちは、チップですデールです
今朝は公園でたくさん遊んで
午後はプールにいってきたよ!

今朝はよく晴れているのに風がヒンヤリ
とっても爽やかな朝でした
cd11082801.jpg
ち:でもお友達がみんな帰った後ですー

公園を一周歩いて、更に日陰でたくさん走ったら
cd11082802.jpg
で:やっほー

いつもの避暑地(古墳の頂上)で休憩
cd11082803.jpg
ち:うーんいい気分だなあ

チップが嬉しいとデールも嬉しいみたい
cd11082805.jpg
で:よしよし
ち:えへへ

2人で何度も笑いあっていました
cd11082807.jpg

あら、いい表情
cd11082808.jpg

古墳の斜面にはキツネノカミソリがいっぱい咲いてました
cd11082810.jpg

パパがお花を撮影している様子を覗き込む2人
cd11082815.jpg

cd11082811.jpg
で:パパ何してるのー?

cd11082812.jpg
ち&で:こっちで遊んでよお

cd11082817.jpg
ち&で:はやく遊ぼうよ

しばらく遊んでいると、きれいな蝶々がひらひら
cd11082818.jpg

2人のまわりを飛んでました
cd11082820.jpg
ち:あっボクのお手手にとまるかな?
で:とまるかな?

のーんびりいい朝だねえ
cd11082821.jpg
で:にこっ

お家に帰ってきたら、2人ともしばしお昼寝です
2人とも午後からプールだよ!
cd11082822.jpg
ち:はーい

今日のプールは2時間コース
デールも4週間ぶりに泳ぎました
チップはまたマッサージばかり・・・
長くなっちゃったので、その様子はまた明日~



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のお写真どれもとっても可愛いですね♪
ぴったり寄り添っている二人♡
雑誌のモデルさんみたい!

No title

本当に可愛い双子ちゃんですよね(*^▽^*)
何度も笑い会ってたっていう写真なんて
きっと何かお話しながら笑ってるみたい(^ー^* )フフ♪
いいな~仲良し双子ちゃん、とっても羨ましいです!
プール沢山泳いだのかなぁ~?
続きも楽しみですヽ(*^^*)ノ

No title

昨日はほんとうに気持ちの良い日でしたね~
今日も、今はちょっと暑いけど朝は爽やかでした。
涼しくなるとワンコの動きも
てきめんに良くなりますね。
空気が乾いて軽くなってきたせいか、
お水休憩も少なく、バテなくなりました。
お付き合いする私もですけどね、もちろん(^^)v

マグミルママさんへ

ありがとうございます(^0^)/
いつもべったり仲良くしてるので、かわいくって(親ばか)
写真が増える一方です~
今朝も涼しくていい気候になってきましたね!

クーママさんへ

お互いの顔を覗き込んで笑いあってるときは、本当に何かお話してるみたいに見えますよ♪
言葉がなくても通じてるみたいで、見ていてうらやましいくらいです
兄弟で飼って良かったな~と思う瞬間ですね(^_^)

まみみさんへ

今朝も爽やかでしたよね♪
公園のワンコ達も双子もみんなのびのび遊んでいました
私もバテなくなったので、お散歩のあとの家事もはかどるようになりました(^^;)
このままからっと晴れた日が続けばいいんですけどね、台風だけ心配です~
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR