パワースポットだよっ!

2010-07-19

こんにちは、チップですデールです
今日も暑い暑い

それでも早朝はさわやかな風が吹いています
今朝はいつもの公園から少し歩いて等々力渓谷まで行ってきました

行きに公園でお友達のママに、デールちゃんなら渓谷でじゃぶじゃぶ川遊びしちゃうかもねって言われました
さてどうなることでしょう

渓谷の入口に到着
cd07191.jpg
ち:初めてあったラブラドール君のパパになでなでしてもらったの
で:ボクこの階段降りるのイヤだからね、抱っこしてね

抱っこして急な階段を降りました
cd07192.jpg
ち:ひんやりするねっ
で:うん、涼しくて暗いよー

最近テレビでパワースポットで紹介されていた滝があります
cd07193.jpg
ち:強いパワーたっくさんもらいました!
で:ボクもパワー充電しまくりです!

少し川沿いを歩きます
デールは飛び込むどころかチップにくっついてこわごわ歩いてます
cd07198.jpg
ち:ちょっと押さないでよー
で:そっちこそ押さないでよー

湧き水のところで休憩
朝早いのにもう観光のお客さんがいました
cd07195.jpg
ち:飲めるの?
で:飲めるんだってよ!

たくさんパワーもらったし、涼んだのでもう帰りましょうかね

階段はまた抱っこで登りました
登ったところに公園があるのですがまだ開いていません
cd07197.jpg
ち:まだ開いてないね
で:また来ようよ

帰り道は抱っこ抱っこで甘えん坊して、いつもの公園に戻りました
まだ遊んでいたお友達と合流していつものように過ごします
またパワーもらいに遊びに行こうね










スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR