やっぱり双子だね

2011-08-25

こんにちは、チップですデールです
今日は雨の中をお散歩したよ

今朝はまた雨になっちゃいました・・・

天気予報を見て、朝だけ雨降りだなんてホント困った、お散歩どうしようかな~?と迷いましたが
チップはシャンプーの日だし(今も治療のため週2シャンプーです)、デールは多少濡れても問題ないし!と思って公園へ

降っても小雨だし、来て良かったね
cd11082503.jpg
ち:るんるんっ

2人には水をかけると涼しくなるお洋服を着せました

雨があたってちょうどいいかな?
cd11082505.jpg
で:でも湿気はいやなの

たまたま撮れた写真

こうして見ると2人ソックリです!
口の開き具合も、歯並びも、毛色のバランスもおんなじ
cd11082507.jpg

上から見てもよく似てますね
cd11082508.jpg

やっぱり双子だね!

お家に帰ったら
チップはシャンプーで丸洗い、デールもいつもより念入りに手足とお腹を洗ってさっぱりしました
cd11082510.jpg
ち&で:おててつないでるの

写真整理をしていると、たまにあれれ?どっちだっけ?と思うことがあるけれど、やっぱりよく似てるんですね
大きさはずいぶん違うけど、かわいいところはソックリだわ



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず完璧なシンクロですね~(^^)/
そしてちょっと腰の引けたビーグルちゃん(^。^)

一緒の環境で育っているのでますます似てくるのでしょうね。
表情もそっくりだし。
大きさだけ違うのが不思議なぐらいですね。

まみみさんへ

今はアレルギー治療があるから違いますが、パピーの頃はまったく同じ食事で育ててたのに、何でこんなに体格差が出たのか私も不思議です(^^;)
ホントよーく似てるのにねえ~
やっぱり生まれもった体質なんですかねえ?!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR