元気な双子とお疲れママ

2011-08-24

こんにちは、チップですデールです
今日は久しぶりに朝から晴れてました
ボクたちお友達といっぱい遊べたよ!

やっぱりおひさまを見ると元気がでますね
cd11082401.jpg
ち:わっせわっせ

cd11082402.jpg
で:おひさまだー!

なぜか私の顔を見上げながら歩く2人
か、かわいい・・・
cd11082403.jpg

今日はお友達も多くて2人とも嬉しそうでした
cd11082405.jpg

cd11082407.jpg

cd11082408.jpg

そろそろ帰りますよ
cd11082410.jpg
ち&で:もっと遊びたいなあ

昨日、今日と思ったより残暑が厳しくなくてほっとしています
でも私は早くも夏の疲れが出てきたみたい
久しぶりに双子と一緒にお昼寝しました
モフモフに癒されていい気分だけど、マッサージでも行こうかなあ


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝は少し秋を感じるけど、昼間はやっぱり暑いですね~
早くいつでもホイホイお散歩に行けるぐらい涼しくなってほしいです^^;
行ってきたらー?マッサージ。
あまりこわばっていると、眠りも呼吸も浅くなるから
疲れが取れにくい、って以前言われたことがあります。
悪循環になっちゃう。
双子ちゃんは秋に向かってますますパワーアップ間違いなしですから
ママも今のうちに備えておかないと(^^)/

No title

本当夏の疲れがここに来てどっと出てきました。
眠り姫・・・いや、眠りおばさんとなって
昼寝三昧。
本当疲れを癒して楽しい食欲の秋を迎えましょう!
今日はフィラリアのお薬も飲んだし、
シャンプーもしました。れお、もふもふになりました~。あんなに食べさせてるのに8.7kgでした。

まみみさんへ

そうですね~
月1で小顔マッサージなら受けてるんですが(全く効果ないけど、気持ちいい♪)背中や足腰もきちんとケアした方がいいですよね
あとは最近太ってきたのが原因の1つだと思うんです!
運動はしてるけど、好きなものばかり食べてるから、ちょっと見直そうと思います(^^;)
双子の食事にはうるさいくせに自分の事になるとダメですね~

まろんさんへ

私も眠りおばさんしようかな(^^)/
私どうもお昼寝ができないタイプで、昼間はずっと動いちゃうんですよね~
今までこんなに疲れを感じた事がなかったから、何とかなったんですが、今回はきちんと休息を取るように心がけます
レオ君は太れない体質なんでしょうかね?!
うちのデールは13キロ超、チップは11キロ前後です
でもシャンプーすると2人とも痩せてるんですよ
2人とも骨格が大きいのかな?!

No title

楽しそうにお散歩してますね♪
やっぱり晴れてると嬉しいですよねヽ(*^^*)ノ

ママさん凄いです!双子ちゃんを
ちゃんとリーダーウォークできてるんですね!
うちは真横にはいるものの、常にアンテナピンピンで
私を守る気まんまんで、リーダーだと思ってないらしいです(;´д`)トホホ
双子ちゃんに見習って欲しいですぅ~(;^_^A アセアセ・・・

クーママさんへ

2人とも頻繁にじーっと顔を見てるんですが、これってリーダーウォーク上手くいってるんですか?!
うれしいわあ(^o^)/
トレーナーさんに、お散歩中よく目を合わせるように言われて、おやつで気をひく練習はしてるんですけどね
でも車と自転車がくると一瞬で悪い子に変身します
まだまだ訓練しなくちゃですね~
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR