涼しいうちに!

2011-08-23

こんにちは、チップですデールです
今日からまた暑くなっちゃいましたね

でも早朝のまだ涼しい時間帯に
たっぷりお散歩できました!

お外へ出ると大興奮の2人です
cd11082301.jpg
ち:わーい!

cd11082302.jpg
で:やっぱりお外はいいね

小雨がちらつく事もありましたが、暑いよりましです
cd11082305.jpg
ち&で:おはよー

久しぶりにトレーニングも

2人ともおやつ欲しさに頑張りました
cd11082303.jpg
ち&で:はやく指示ちょうだい

よく運動したら水分補給ですよ
cd11082307.jpg
ち:ボクのどかわいた

2人にお座りさせて、ちょっと休憩と思ったら

あわわ!デールが濡れたところに寝ちゃったよ
cd11082308.jpg
で:うーん気持ちいいなあ

デール君、せめてお座りにしよーよ
cd11082310.jpg
で:エヘへ泥んこになっちゃった

チップは濡れた場所ではお座りするのも嫌みたいです
兄弟でもずいぶん違うのね
cd11082311.jpg
ち:ボクはキレイ好きなの

まあ2人とも既に泥だらけなんだけどねえ

このあと公園を出てたっぷり歩いたので、今日は2人とも満足したみたいです
良かったあ

お昼頃にはまた暑さが戻ってきました
ここ数日、秋物のお買物したり、行楽シーズンの検索をしたり、すっかり秋気分になっていましたが、まだまだ残暑対策もしっかりしなくちゃですね




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近本当にすっきりしない天気ですよね(^_^;)
そしてまた北海道も夏日が来るらしいです~

デールくんそんなところで寝ちゃうなんて~!
ママさんきっと「やめてー!!!」って心の中で叫びました!?
私も先日シャンプーした2日後、砂まみれのとこに伏せされて
思いっきり声出して「やめてー!」って言っちゃいました(* ̄m ̄)プッ

クーママさんへ

そうそう思わず叫んじゃいそうですよね~
デールは水たまりも平気で歩くので要注意なんですよ!
今日は久しぶりに晴れていますが、まだぬかるみがあったので手足は泥だらけでした(^^;)
今更もう夏日は嫌ですよね
はやく秋になって欲しいです~
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR