暑くないの?!

2011-08-18

こんにちは、チップですデールです
今日も猛暑です!
ホントに明日は涼しくなるのかなあ?

今日は36℃以上もありました!
ちょっと動くだけで汗だく!節電なんても~無理
エアコン無しではいられません

それでも双子はいつも通り、仲良く元気に過ごしてます
cd11081801.jpg
ち:ぴとっ
で:チップ暑い

なぜかチップはデールに甘えてばかりいます
cd11081802.jpg
で:チップくっつきすぎ

ほらまたくっついた
cd11081803.jpg
ち:デールー♡

あら、またくっついてきた
cd11081805.jpg
ち:デールっ♡

こんな隙間にまで入ってきました
cd11081807.jpg
ち:ぴとっ
で:げげ!暑いよ

cd11081808.jpg
ち:えへへ

上から見るとこんな感じ
cd11081810.jpg

チップはデールの足に乗っかってます
cd11081811.jpg
で:せっかく風にあたってるのに

cd11081812.jpg
ち:えへへ

こんなにくっついてばかりいて
暑くないのかねえ
cd11081815.jpg

いくら仲良しでもねえ
cd11081817.jpg

暑くないの~?!
cd11081818.jpg


双子が毎日休憩させてもらっている古墳のお祭りが、今年の秋も開催されることになりました
区から町内会に連絡があったので、私もお手伝いです!
まだ先の話だけど、いつものお礼にしっかり働かなくっちゃね


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に仲良しで見ていてうらやましいです。
レオも兄弟で暮らせたらこんな幸せがあったのかな~なんて想像してしまいます。
男の子同士なのに、こんな穏やかに暮らせるのって
珍しいのでしょうかね??
人間の子供たちは夏休み喧嘩ばかりで
私は倒れそうです・・・。

デール君に出張要請?

ワンちゃんのピッタリって、本当に可愛らしいですね。
特に上からのお写真が「おしりあい」になっていてキュートですね~。
我が家のあくびは、事もあろうか私にビッタリくっついております。。。そして私は滝のように汗をかいておりますです。
あぁわが家にもデール君のような優しいお兄さん犬がいたら、きっとあくびはそちらにくっついて私は涼しく過ごせるかもしれ・・・ゴホゴホッ。
でも、汗だくになりながらも、このあくびのピッタリが可愛くってしょうがないと思う親バカなのであります~♪

No title

双子ちゃんはいつも仲良しですね。
うちは血の繋がりはないけど、外ではよく
くっついてます。この暑いのにぴったり
くっついて歩くんですよ!
うちの中では適度な距離を保ってますが。

今日、娘が大学の近くで「シェルティ2頭連れの人を見かけた
けどチップ君&デール君かな?」と言ってたのですが
よくよく話を聞いたら1頭はトライだったそうで…残念。

No title

こんにちは!
また遊びに来ちゃいました♪

二人はとっても仲良しなんですね~♪可愛いです。
双子っていいですね♪二人とも楽しそう!!

あ、リンクさせてもらってもいいですか~?

降ってますよー!

ついについに来ました、秋雨前線!
やっと猛暑が終わりますね!
自然ってやっぱりすごいですね。
ほんとに今朝は暑かったんだっけ?って思うぐらい。
また朝のお散歩が楽しい季節になりますね。
もう嬉しくって~\(^o^)/

まろんさんへ

うちのお隣は小学生3人なので、ママさんは習い事の送り迎えやらお昼の準備やらですごーく大変そうですよ(^^;)
ママの仕事量、学校があるときと大違いですものね
夏休みもあと10日くらいでしょうか?頑張ってくださいね~!

ワンコの兄弟は本気で喧嘩するから近づけない方がいいってよく言われるんですが、うちの双子は心配ないみたいですね
いつも戯れてはくっついて寝ています♪

No title

本当に仲良しで可愛いなぁ~(*^^*)ポッ
後姿のふたりが萌え萌えですぅ~♪
オチリとオチリがくっついてるのね(^ー^* )フフ♪
暑くても寒くても双子ちゃんはきっとくっついているのでしょうね(*^^*)
しかも!微笑みあってるのがもう最高に可愛いです(*^▽^*)

今日はそちらは雨でしたか??
急な天候の変化で風邪など引きませんように・・・

あくび家さんへ

あくび君はママにべったりなんですね!(*^▽^*)
それはそれでうらやましいですよ~
うちは2人ともテーブルとか椅子の下が好きで、私の方にあまり来てくれないんです
でもトイレのときは入り口まで付いてきます
あとは、ご飯のときと、疲れたときだけ抱っこ抱っこ!
なんだか自分勝手な双子です~

今日はだいぶ涼しくなったから、あくび君のモフモフが嬉しいですね♪

ハリー&ロンのママさんへ

確かにあの辺りでシェルティ2頭連れなら私の可能性もありますよね
残念でした~(≡^∇^≡)ニャハハ
セーブル2頭だったら試しに話しかけてみてくださいね!

そういえばハリー君&ロン君もくっついて歩いてますよね
まるで兄弟のようだなあと思って見ていました
男の子同士は相性が悪いと喧嘩ばかりだそうですが、兄弟だと更に酷い喧嘩になるそうです
でもママさんのところも、うちも仲良しで良かったですよ
見ていてこちらが和みますもんね♪

はるひさんへ

どうぞどうぞ!
こちらもリンクはらせていただきますね(*゚▽゚)ノ
先ほどそちらに遊びにいったら、じんっとくるお話だったので、私も先代を思い出しちゃって泣けてコメントが入れられなかったです~
今はフランちゃんの元気な笑顔に癒されてるんですね
ワンコの笑顔ってホントにいいですよね

まみみさんへ

ほーんと!
ようやく涼しくなりましたねヾ(=^▽^=)ノ
毛深い息子を持つもの同士、秋雨前線の動きは要チェックですよね
明日の朝なんて23℃ですって♪
私もお散歩が楽しみで仕方ありません
今朝はどうなることかと思ったけど、このまま秋になるといいなあ

クーママさんへ

午前中、急に大雨が降ってきて、一気に猛暑が去っていきました♪
久しぶりに風が冷たいと感じましたよヽ(*^^*)ノ
しばらく気温が上がらないそうなので、嬉しくって~
クーちゃん地区よりは暑いかもしれないけど、猛暑で疲れた体にはこれでも十分です!
でも寝冷えしないように気をつけますね(^^;)

双子は涼しくなるともっとくっ付きますよ
お楽しみに~?!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR