ヒマワリを見てきました!

2011-08-10

こんにちは、チップですデールです
ボクたち昨日から1泊2日で
清里、明野、八ヶ岳方面にお出かけしてきました

1日目は清里の牧場通り沿いで遊んで
2日目は明野ヒマワリ畑で朝のお散歩をしてから小淵沢周辺で過ごしました
双子は大自然に囲まれてドキドキワクワクの連続でした!

cd11081001.jpg
ち:まっ黄色だね
で:まぶしいね

双子にも見せたかった景色なので、連れていけて良かったあ
cd11081002.jpg

cd11081003.jpg

夏休みでどこも混んでいて渋滞続きでしたが、また双子と一緒に楽しい時間を過ごす事ができました
昨夜は寝冷えしたけど、東京はやっぱり暑いですね~
それでは詳しいお話はまた明日から!

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさーい!
ひまわりなんてきれいなんでしょう。
二人ともひまわりがよく似合って、相乗効果で
本当素敵です。
ここ見たかったな~。
詳しいお話楽しみにしていますね!

No title

すごいひまわり!見事ですね!
猛暑の東京から脱出して二日間英気を養ってきたんですね。
羨ましい~
詳しい御報告を楽しみにしています(^^)/

まろんさんへ

すごいでしょ?!このヒマワリ畑!
早朝から立派なカメラを担いだ方達がたくさん集まってましたよ
そんな中で双子はチョロチョロしてたら、写真撮ってもらったり、みなさんに可愛がってもらいました♪
でもここ、ものすごく気温が上がるので、朝晩しか歩けないのが辛いところなんですけどね~
夏に須玉を通るときはぜひ立ち寄ってみてください!
また詳しくかきますね~

まみみさんへ

行って来ました~!
ゲリラ豪雨にあったり、渋滞にはまったり、いろいろありましたが、まみみさんブログで予習していたので、おかげさまで楽しい旅行になりました♪
ヒマワリの写真たくさん撮ってきましたよ!
ちょうど満開のいい時期だったのでとても見事でした
双子も一面の黄色い世界にちょっと驚いたかも?!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR