もう大丈夫だね

2011-08-04

こんにちは、チップですデールです
今日は蒸し暑いですね~

昨日獣医さんにいってきたチップですが、今朝は絶好調です
いいウ○チがどっさり出てスッキリです!
cd11080401.jpg
ち:ママったらボクのウ○チ見て喜ぶんだよ、へんなの

デールはいつも通り元気いっぱいです
cd11080403.jpg
で:もっと走るのー

cd11080407.jpg
で:みんな遅いよ

お友達ともいっぱい遊べて大満足だね
cd11080405.jpg

お家に帰ってきてからもこの笑顔でした
cd11080408.jpg
ち:うふ♡

この笑顔かわいいなあ
心配したチップのお腹もすぐに治ってほっとしました
もう大丈夫だね

そろそろ来週の旅行の細かい計画をたてますよ
どこで何たべようかな?どこで走ろうかな?楽しみ!



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チップ君今日は元気ウンPだったんですね!良かったヽ(*^^*)ノ
もしかすると、ご近所さんのことが原因じゃないかなぁって私は思います!
だって、食事はママがとっても頑張ってるからそれが原因とは思えません!
シェルティは本当に繊細だから、ちょっとしたストレスでも
すぐ胃腸に出ちゃいますよね(T_T)
だから我が家も夫婦喧嘩したらすぐクーは下痢ですもん・・・
それにしてもご近所さん、2時間怒り続けるって恐ろしいですね(+_+)

クーママさんへ

お隣小学生のお子さんが3人いるんだけど夏休みに入ってから毎日ドタバタやってるんですよ(TOT)
いつもは静かな住宅街なのにお隣の子供がいる時だけ騒がしいんですよね~
静かすぎるからかえって隣の声が響くのかも?!
お母さんも家の中で叱ればいいのに、何故か玄関や庭のテラスで叱るんですよ
普段はキレイな感じのいいお母さんなのに・・・昨日はビックリでした
私がストレスに感じるから双子もストレスになるのかなあ?と思って我慢したんですが、やっぱり泣き声や怒鳴り声ってワンコにはストレスですよね~
どこか旅行にでも行ってくれたらいいのいなあと思います
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR