修善寺に行ってきました!

2011-07-30

こんにちは、チップですデールです
昨日から1泊2日で修善寺に行って来ました
たくさん遊んできたよ!

ドッグランでたくさん走ったり
cd11073001.jpg

修善寺をお参りしたり
cd11073002.jpg

温泉街を散策してきました
cd11073003.jpg

幸いお天気にも恵まれて、2人ともずっと笑顔の旅行でした
さっき帰ってきたので詳しくはまた明日~




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさーい!

昨日、更新がなかったので「あ、これは♪」と思っていました。
この降ったりやんだりの、天候不順極まりない時期に
降られずにたくさん遊べたとは、
日ごろの行いの賜物ですね~ 
誰の?パパ、ママ?それとも双子ちゃんかな(^。^)

私も興味津々の宿なんですよ。
くわーしく、教えてくださいね。ワクワク(^^)/

No title

おかえりなさーい!
二人ともいい笑顔!!楽しかったんですね。
修善寺子供の頃からよく泊まりに行きました。
懐かしいな。
お天気に恵まれてよかったですね。
こちらは不安定な天候で、雨をぬってのお散歩で
大変でしたよ。

No title

温泉街いいですね~♪
ついつい温泉饅頭を思い出してしまいます(^ー^* )フフ♪
この時期温泉街を通ると、湿気がますような気がしますが
大丈夫でしたか!?
でも逆にお肌艶々になるかしらん?(*^^*)

No title

お帰りなさい(^_^)
天候に恵まれてよかったですね♪。
美味しいもの食べて温泉に入ってのんびりしてきたのかな
ワンコOKの温泉もあったりするのかな?
笑顔いっぱいの旅行記楽しみです(^_^)/

まみみさんへ

うふふ誰のおかげなんでしょうね~(^^)/
帰り道では車中でゲリラ豪雨にあいましたが、それ以外はずっと晴れか曇りでしたよ
修善寺はワンコのイメージがない場所だと思うのですが、実際ワンコ施設は少ないです
でも宿は最高でしたよ♪
清潔だし、温泉、お料理もいいし、お客さんも感じのいい方ばかりだし、仲居さんはとにかくステキな方だったし
また泊まりに行くと思います!
詳しくは今日から書きますね

まろんさんへ

修善寺の方は雨はなかったけど湿度はいつもより高かったそうです
でも東京よりは涼しくてお散歩しやすかったですよ
温泉街を双子とそぞろ歩くのって不思議な気分でした!
あとで書きますけど、最強なのが宿の室内ドッグランです♪
冷房完備の広々した安心の施設で、ここでの2人が一番いい笑顔だったかも(^^;)
宿がいいところでホントに助かりました!

クーママさんへ

温泉饅頭、お抹茶と一緒にいただきましたよ(^^)/
修善寺は山の中だからわりと爽やかな場所なんですが、今回は日本中どこも湿度が高かったみたいなので、いつもより高めとのことでした
スッポンもいただいたし、私のお肌には良かったのかな?!
でも東京よりはジメジメしていなくて涼しかったので助かりました♪
双子はお外遊びも館内のドッグラン遊びもできたのでかなり運動したんじゃないかと思います!

ティナ母さんへ

ワンコの足洗い場のシャワーが温泉なんですよ!
だから足を洗うついでにチップのお腹の赤いところもよく洗ってあげました
今回は予約したときによーく宿の案内を見なかったので(^^;)、ワンコ温泉のついたお部屋を見逃してたんです~
ぜったい次回はワンコ温泉付きにしようと思いました
食事も温泉もいい宿だったので、また行きたいなあ
詳しくはのちほど♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR