戻り梅雨?!

2011-07-28

こんにちは、チップですデールです
今日はお散歩中に大雨に降られちゃいました

みんな大きな木の下で雨宿りです
cd11072805.jpg
で:みなさんおはよー

チップはなぜか一人離れて雨宿り
cd11072801.jpg
ち:だってウ○チしたいんだもん

雨に濡れるのが大嫌いなチップは不機嫌顔です
cd11072802.jpg
ち:だって帰ったらシャンプーだもん

デールは雨でも関係ないみたい
cd11072803.jpg
で:やっほーい!

思った以上に降ってきたので、2人とも泥だらけ
朝から2人まとめて丸洗いしました

テレビでは「戻り梅雨」だって言ってたけど
週末は雨なのかしら?困ったなあ・・・
しかし腰いたいなあ・・・

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨が続くと、散歩もできないし、出かけても帰ってきてから、2匹共にシャンプーするのって・・・腰が痛い…・
その気持ち、よーく わかる!!
思わず、よいしょっ!!とか、どっこらしょ!!って言いながら
抱き上げたりする自分に、ん~もう!!
って文句言っちゃって・・・・

それにしても、チップ君の困り顔・・・ププッ!!
それに対して、雨でも平気って顔のデール君・・・フフッ!!
ごめんね~笑っちゃって~
どちらも、と~っても、カワイイ♡ 

 表情豊かで、見てて飽きないわ~

No title

こんにちは~(*^o^*)
何だかここ数日は変なお天気続きですね。
雨も降ったり止んだりと・・・
昨日はお散歩中に降られちゃったですか??
雨で濡れちゃっても、雨上がりでも、結局のとこ
汚れちゃうから帰ったらソッコーお風呂場チョッコーv-355
双子ちゃんの丸洗いお疲れ様!!
今日の夕方も降られないようにしなくちゃね!
うんうん、TVで戻り梅雨って言ってましたv-405
こちら横浜の週末は雨予報(-_-) 予定があるのかな?
腰痛いの?大丈夫ですか?ワタシも何度も痛めたあるけど
辛いですよね。無理せず安静にして下さいね。お大事に。。。

No title

完全に戻り梅雨モードですね・・・
雨だからといって涼しくもないのがいやです。
また台風がこちらに来そうでしょう?
台風って夏の終わりのはずだったのに、
梅雨と台風が続けて来てくれたら困りますよね。
まだ「夏遊び」たっぷり楽しんでいないものね(+_+)

No title

梅雨はとっくに明けたはずなのに
またお天気の悪い日が続いてますね。
そんな中お散歩行って
双子ちゃんをシャンプーするとなると
やっぱり腰に来ちゃいそうだわ~!
でもお散歩には連れて行ってあげたいし・・・。
早く夏らしい夏になってくれるといいんだけどな~(^^;

わん旅・あずきママさんへ

そうなんですよ~
2人続けてシャンプーするとかなり腰にきますよね(^^;)
しかも夏は汗が目に入って痛くて、しょぼしょぼしながら頑張ってます
しかし各地でものすごい雨が降ってるんですね!
昨日旅行に行ってたので1日あまりテレビを見てませんでした
あずきちゃん&もなか君地方は大丈夫ですか?!

みつばさんへ

雨が心配だったのは昨日から旅行だったからなんです~
ワンコ連れだとテラス席で食事とかドッグランとか行けないと困るので
幸い旅行中は降られずにすみました(^^)/
でも帰り道は小田原でゲリラ豪雨に会いましたよ
この不安定なお天気はいつまで続くんでしょうね?!
腰は大切ですよね~今回は温泉でだいぶ良くなりました♪

まみみさんへ

ほんとに不安定なお天気ですよね~
豪雨と雷が続いたあとに台風なんてきたらどうなるんでしょうね?!
これ以上被害が広がらないといいですよね
さきほど伊豆から帰ってきたんですが、帰り道、小田原でゲリラ豪雨にあいました
せっかく例のお蕎麦屋さんに寄ろうと思ったのに!泣く泣くあきらめました(ToT)

ネオママさんへ

ネオたん地方もすごい雨だったそうですね
大丈夫ですか?!
豪雨に雷のあと台風もくるかもしれないって、どれだけ不安定なんでしょうね・・・
猛暑の炎天下も嫌ですけど(^^;)
8月になったら安定した普通の夏になるといいですね!
もっと夏休みっぽく遊びたいです
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR