爽やかな朝とお買物

2011-07-23

こんにちは、チップですデールです
今日も涼しかったから
ボクたちたくさん遊べました

今朝の公園も涼しくて爽やかで、まるで高原のようでした!

双子は今日も元気いっぱいです
cd11072301.jpg
ち:お山のぼるのー!

cd11072302.jpg
で:風がひんやりするの

お友達と遊んだり、みんなでかけっこしたり
めいっぱい遊べました
cd11072303.jpg

そして午後は
玉川高島屋ガーデンアイランドにお買物に行ってきました

スノーピーク好日山荘というアウトドアの専門店でお買物したら、次はドッグデプト
cd11072305.jpg
ち&で:今度はボクたちのお洋服かなあ?

cd11072311.jpg
ち:うわーボクあれが欲しいなあ

cd11072318.jpg
で:ボクはこのシールが欲しいなあ

双子はワンコグッスやお洋服に興味津々です

今日はバーゲンなので私も欲しいものがいっぱい
パパと双子には奥のソファで休んでてもらってお買物しました
cd11072310.jpg
で:ねえボクにも何か買ってよー

レジでお会計してると2人並んでいい子に待っていたので「大人しくていい子達ですね!」って褒められちゃいました
うれしいね
cd11072307.jpg
ち&で:で、ボクたちに何か買ってくれたの?

お次はジョーカー

双子にオモチャを選ばせてあげました
cd11072308.jpg
ち:ボクこれ
で:ボクそれがいい

ここでもなんやかんや買い込んでしまいました~

一度車に戻って荷物を置いてきたら最上階のテラスへ
cd11072312.jpg
ち:ほっとするね

cd11072315.jpg
で:ママお買物長いんだもん

季節の花を眺めて歩きました
cd11072317.jpg

今日は、ブヨが嫌う色のお洋服やら、お水の出る携帯扇風機やら、ワンコグッズやら、ちょっといいモノがバーゲン価格で買えたので、とっても得した気分です!
旅行に持ってくモノも買えたし良かったね


<おまけ1>
ジョーカーで5,000円以上お買物するともれなくもらえる鈴虫セット
みんな断ってたけどうちはもらいましたよ!
さっそく玄関に置いたらリーンリーンと涼しげな声でないてます♡
cd110723omake2.jpg

<おまけ2>
お庭にトンボがいました
トンボはブヨの天敵です!ちょうどブヨ対策してる時だったので心強いなあ
トンボさん双子をブヨから守ってね!
cd110723omake1.jpg




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は本当に過ごしやすい一日でしたね(^^)v
窓を開けているだけで扇風機も要らないくらいだったもの♪

お水の出る携帯用の小さな扇風機
私も近場のお店を探して回ってるんですけど
田舎のせいかなかなか売ってないんですよ(^^;
やっぱり都会はいいな~!(苦笑)

7・8・9月と旅行されるんですね♪
何処へお泊りするのか私も楽しみ~(^^)/(笑)

No title

え~っ! 何を買ったの~?見たい見たい。

三泊とも違うところなんですか?わー、ご報告が楽しみ!
清流大好き犬(の母)としては、興味津々ですよ~(^^)/

ネオママさんへ

30℃ないと本当に爽やかですよね~
うちも自然の風で過ごしました♪

お水のでる携帯扇風機、ハンディタイプや30センチくらいの大きめのもの(氷もOKらしい)と充実してましたよ
通販でも同じような商品は品切れなんですよね~
二子のジョーカーなら、ネオ兄さんのお部屋から自転車でも行ける距離じゃないかなあ?!お願いしてみては(^^)/
旅行といっても1泊ずつなんですけどね
涼しい場所でたくさん走らせてあげたいと思います

まみみさんへ

小物しか買ってないんですけどね~(^^;)
3泊ともまったく違う方面なんですよ
7月は普通の旅館で、8、9月はプライベートドッグラン付きコテージの予定です
チョリがシニアになってからはいつもホテルや旅館で、しばらくコテージへ泊まった事がなかったので、久しぶりなんですよね
だから虫避けだとか色々考えちゃって・・・
清流はコテージの近くにあるそうです!楽しみです~

楽しみだね

夏のバカンス 今から楽しみですね♡

お手入れもバッチリで、お出かけ先でも、『きゃーカワイイ♡』
と黄色い歓声が聞こえそうですね。

高原や清流で思いっきり、遊んできてね~

それにしても、さすがはツインズ!!みごとな揃いっぷり!!
我が家では、こうはいかないんですよ・・・・・
やっぱり、何をやってもサマになる双子ちゃんですね!!

わん旅・あずきママさんへ

ありがとうございます(^^)/
高原や涼しい場所でたくさん走れるといいなあと思ってます!

やっぱり双子だからシンクロするんでしょうかね?!
写真用のやらせじゃなくて、2人ともよく同じ格好してるんですよ
でも一緒に暮らしてるとだんだん息があってくる子もいるそうです
あずきちゃん&もなか君もそうかもしれませんね
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR