今日もおうち遊びの日

2011-07-20

こんにちは、チップですデールです
ボクたちさっきベランダで遊んでたら
大雨に降られちゃいました

今日も台風の影響で
雨が降ったり止んだりを繰り返しています
午前中お散歩に行こうとしたら、
玄関で土砂降りにあったので中止
今日も双子はお部屋やベランダで遊んでいます

でも2人いるから遊びには不自由しません♪
家中を追いかけっこしたら、子犬部屋でのんびりおもちゃ遊びです
cd11072001.jpg

あっチップがカメラに気付いちゃった
cd11072002.jpg
ち:ねえ写真撮ってるの?

チップはしつこくカメラの前から離れません
cd11072003.jpg
ち:かわいく撮ってね

チップの笑顔はかわいいけど
これじゃデールが撮れないじゃん・・・

あきれちゃったデールはリビングの定位置へ
cd11072005.jpg
で:やれやれここでくつろぐか

さてさてお散歩どうしようかなあ
さっきみたいに準備したら土砂降りも嫌だし、2人とも満足して寝てるし、今日はもういいかなあ?
5分毎に東京周辺の雨雲がわかる「東京アメッシュ」という便利なサイトがあるんですが、今日はこれもあてになりません
いつもならココを見て「雨雲が迫ってたら中止」とか「急いで済ませる」とか判断できるんですけどね
台風じゃあ仕方ないか
のろのろしてないで台風さん早くどっかいってくださーい



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は風が強くなるのを想定して歩きで出かけたら、帰り雨がやんでてがっかり・・・。
夕方のお散歩は雨の合間に出かけられました。
今レオを軽く洗ったところです。
雨だと退屈で寝てばかりのレオ。
兄弟で暮らせるって本当幸せなんですね!
雨の日も楽しいね!うらやましいな。
そうそう、今日すごくいいことがありましたよ。
ふふっ、ラズムくんのところ見てくださいね~。

No title

れおも今日はお散歩断念でした。
でも夏休みで娘が家にいたので、それなりに気は紛れたようです。
双子ちゃんで遊べるのは本当に羨ましいです。

フォトジェニックチップくん、
何枚でも撮っちゃいますね、あんな笑顔で来られたら(^。^)

No title

そうそう!
こうゆう日は多頭飼いの子はワンコ同士で遊べるからいいですよね(^^)v
ネオたんは今日は一日中ダラダラ寝ていて
きっとストレス溜まってると思うもの(^^;
明日は午後から晴れるらしいので思いっきり走らせてやらなくっちゃ♪

↓双子ちゃんの載っている1月のカレンダー見てきましたよ!
季節感のあるいい写真だから
もしかしたらカレンダーの表紙に選ばれるかもしれませんね(^^)v

まろんさんへ

今日も雨ですね~
午後にはあがるそうですが、どうなんでしょうね
雨の日は多頭飼は退屈しないみたいでいいですよ
でもやっぱりお外で走りたいみたいです
連休中とのギャップが大きな3日間です
あっ!らずむっちさんブログみてきましたよ
おめでとうございます♪横浜名物楽しみですね

まみみさんへ

なぜかお家の中でカメラをむけるとチップは撮って撮っての大騒ぎなんですよ~
カメラがなんだか分かってるのかは謎ですが(^^;)
れお君は今日もお姉ちゃまに遊んでもらってるのかなあ?
れお君、たまにはこんな日も楽しいな~なんて思ってるかもしれませんね
うちは2人で激しい追いかけっこしてます
この際リビングの家具全部片付けちゃって、絨毯敷きつめてミニドッグランにした方がいいのかなあ??なんて思いますよ~

ネオママさんへ

今日こそ午後から雨あがって欲しいですよね~
2人でおうちの中で遊んでいても、やっぱり広い公園で走りまわりたいだろうし、お友達にも会いたいだろうと思うんです!
今朝は小雨の中お庭でダッシュして遊んだんですが、速い速い!
体力持て余してるのが分かりました(^^;)
ネオたんも今日こそたっぷり走れるといいですね!!
カレンダーの件、ママさんのブログを見てなかったら気に入った日が取れなかったと思うんです、ありがとうございました~!

No title

落ち着いてから再びよーく見てみたら・・・。
あらら・・・チップ&デールママさんも
当たってたのに外れちゃったんですね。
残念でした。お先に失礼しちゃいましたね。
次は当たるといいですね!
私もようやくですよ~!

No title

台風もう去りましたか?
まだウロウロしてるのかしら??(+o+)
チップくんはカメラが気になってしょうがないのね(^ー^* )フフ♪
とっても可愛く撮れてるよ~♪

365CALENDAR見ましたよ!
私も今年は開始と同時に登録しちゃいました!
シェルティは物凄い数の登録が終わっていてびっくりです!!

まろんさんへ2

そうなんですよ~私も正解だったけど
らずむ君がまったく振り向いてくれなかったんです(T_T)
でもブログでクイズって面白いですね
人気ブロガーさんて参加型で楽しませてくれるからすごいですよね!

クーママさんへ

カレンダーのクーちゃん、すぐに分かりましたよ!
やっぱり毎日見てますからね(*^▽^*)
シェルティの登録数は少ないのに、人気犬種を抜いてすごい勢いですよね
きっとシェルティは幸せな子が多いのでしょうね♪
チップは家の中でカメラむけるとすぐアップで迫ってきます
おめめキラキラさせてるからカワイイんですよ♡
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR