富士芦ノ湖パノラマパーク!

2011-07-16

こんにちは、チップですデールです
今日は箱根までドライブしたんだよ!
涼しくてとっても楽しかったよ

せっかくの3連休なので渋滞覚悟で箱根にある富士芦ノ湖パノラマパークまで遊びにいってきました
ここは以前、双子のイトコれお君のブログ「まみみ暮らし」を見て、一度行ってみたいと思っていた場所です♪
cd071602.jpg

とにかく広くてのーんびりした場所です
cd071601.jpg

富士山が見えました
cd071603.jpg

芦ノ湖を見下ろす芝生の丘でたっぷり遊んできました
日帰りで今日は疲れちゃったので、詳しいお話はまた明日!

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく素敵!!
富士山みると不思議と心も和むし
箱根って大好きです。
大自然の中の二人。とってもいい感じですね。
我が家も早く行きたいな。

まろんさんへ

富士山はあいにく曇ってたんですが、きっと良く見えたら見事なんでしょうね♪
入場料は人500円、ワンコ300円と格安ですが、その代わり広場しかありません!
でもそこがいいところ(?)で、遊覧船の音とセミと野鳥の声しかしないのんびり空間を満喫できました
小さな子にはちょっと退屈かもしれませんがピクニック気分で楽しめるかな?
箱根に行ったらぜひ出掛けてみてください!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR