ここ3日間の2人!

2011-07-12

こんにちは、チップですデールです
毎日暑いですね~

土曜日のお話でひっぱってた間の2人の様子をまとめて!

まず日曜日
前日の疲れはまったく残っていない2人
朝からのびのび遊んでいました
cd071201.jpg

落ちてたテニスボールにじゃれてます
cd071202.jpg

そのうち激しい取り合いに・・・
cd071203.jpg
ち:これボクのだよ
で:ボクのだー

でも元気でいてくれてありがたいな~

そして月曜日
いつもよりたくさんのお友達と遊べました
cd071205.jpg

cd071207.jpg

デールは遊びすぎて疲れたかな?
cd071208.jpg
ち:デールったらだらしないの
で:のどかわいた

何でもほどほどにしなくちゃだね~

そして今日
どんなに猛暑が続いても、やっぱり元気にじゃれてます
cd071210.jpg

cd071211.jpg
ち:だって楽しいんだもん

cd071212.jpg
で:公園大好き

若いっていいね~

毎朝どんなに暑くても、もっと遊びたくてお家に帰りたがりません
おやつで誘ってみたり、無理矢理抱っこして帰ることもあります
まあ健康な証拠なのかな
2人とも食欲旺盛だし、放っておくとよく寝ているし、いい調子です♪

昨年は2人ともまだ子供だったし、チップの脚の具合も良くなかったので近所しか連れていけませんでしたが
今年の夏は旅行の予約も2つ入れたし、避暑地ドライブも計画中です
2人にとって楽しい夏になるといいなあ

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

暑いわね~

これは朝何時ごろの公園ですか?
写真で見ると、すごく空気が爽やかそう!

激しい取り合い、楽しそう~
様子を見て止めるの?
れおは、芝とだけ、ときどき例のスティッチになっちゃうので
慌てて止めます(^^ゞ

No title

本当涼しそうに見えますね~。
暑くても楽しそう!!
今日は旦那がお休みなので、子供のお迎えついでにさっきからお散歩です。
私は旦那にすべてをお任せして、朝から友達と新大久保に・・・。買い物して韓国料理と屋台を堪能してまいりました。

No title

チップ君、足の具合が悪かったこともあるんですか?
いつもの遊びっぷりからは全然わかりませんでした。
でも今は元気、元気なんですよね。
夏の旅行も2つも!!楽しみですね。
また旅行記楽しみにしてます。

No title

良い調子!良い調子!夏バテしてる子もいる
ようですから、ふたりともお元気で何より。
夏を楽しく乗り切ってねぇ。
でも付き合っているママの方が倒れそうだなぁ。
ママも元気に乗り切ってねー。

まみみさんへ

全部6時~7時半くらいの写真なんですよ
真ん中に野球場があるおかげで風の通りがよくて、木陰なら結構遊べるんです!
でも帰り道はもう辛くて歩けませんよね~
ボールやおもちゃの取り合いよくするんですが、家でも公園でも放っておくと止めるんですよ
どちらかがもう止めようよって感じで引くんです
だからケンカに発展したことはありません
れお君のスティッチ変身♡かわいいですよね♪あの表情大好き~
でもしばちゃん相手だと私もちょっと警戒しちゃうかも!

まろんさんへ

新大久保はいまは全部韓流の町なんですか?
韓国料理って夏向けで美味しいですよね!
まみみさんブログの方で拝見しましたが、戦利品が気になります~
赤坂にも韓国料理の通りが出来たそうです、人気なんですね
むかし友達の家に遊びに行こうとして、チョリと一緒に新大久保に迷い込んだことがありました
その頃はちょっと怖かったから今の様子は意外です(^^;)

ハリー&ロンのママさんへ

チップはデールに比べて小さくて大人しかったので、ジャンプするデールの下敷きになっちゃって、前脚を外側にひねっちゃった事があったんですよ
そしたら、元々前脚の付け根の関節が緩い子だってわかったんです
毎日レーザー温感治療をして、週1でプールにも通わせせて筋力アップをして、ようやく普通に走れる子になったんですよ
今年はまだアレルギーはあるものの体力も筋肉ずいぶんついてきたので、たくさん遊ばせて来ようと思います♪

ティミさんへ

ありがとうございます!
でも私って暑さには強いんですよ(^^)v
うちはパパが一番暑さに弱いかも
私と双子は食欲旺盛だし爆睡型なんですが、パパは冷房しても寝付きが悪いし、食欲も減るみたいです
毎日冷蔵庫にドリンク剤が冷えてます
だけとやっぱりスタミナ食で栄養を採らなくちゃですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさんへ

お久しぶりで~す(^^)/
猛暑日が続いていますが、お元気そうでなによりです!
こちらこそ、どうぞおつきあいしてくださいね!
やっぱり健康面の事とか相談したい事がたくさんありますもの
これからもどうぞよろしくお願いします
ヽ(*^^*)ノ
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR