七夕です!

2011-07-07

こんにちは、チップですデールです
今夜は七夕ですね
何をお願いしようかな?

毎日お友達といっぱい遊べますように!
cd070701.jpg
ち&で:みなさんおはよー

兄弟助け合って仲良くできますように!
cd070702.jpg
ち:うーんっ
で:みんなウ○チしてるから見ないであげて

いつも笑って過ごせますように!
cd070705.jpg
ち:いつもニコニコなの

cd070703.jpg
で:ボクもニコニコなの

もっとかけっこが早くなりますように!
cd070710.jpg
ち:ママより速いんだよ!

cd070707.jpg
で:びゅーん!

2人とももっと健康になりますように!
cd070708.jpg
ち:ボク頑張ってるの
で:ボクはもともと健康なの

今日も2人とも公園で泥んこになるまで遊びました
毎日とっても楽しそうです
チップのアレルギーが早く治って、もっともっと2人が健康に楽しく過ごせますように!

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お星様にお願いしたいことはキリがないですね。
とにかく元気で。ワンコも人間も。
チップくん、良くなりますよ、絶対に。
基礎体力がどんどんついて、どんどんクリアしていきますよ。

今がじゅうぶん楽しいから、ずーっとこのまま・・・って願います・・・

No title

毎日暑いのに元気いっぱいの双子ちゃんだね♪
今日は七夕、いっぱいの願い事叶うといいね。
きっと叶うよ。ワタシも祈ってるからねぇ!!
チップくんのアレルギーはその後どうですか??
みんな、いつまでも元気で病気知らずで毎日楽しく
家族いつまでも一緒ってのはきっとみんな同じだね!

No title

ふふふ(*^。^*)
たっくさんのお願い事☆
きっと届くといいね~!
私もお空を見上げてやっぱり
5つほどお願いしましたよ☆

No title

チップ君デール君の周りにはいつもお友達いっぱいで
うらやましいです。
う○ちしてる姿もカワイイv-238
ママさんが、一生懸命双子ちゃんの健康を考えて
お世話してるんだからアレルギーもきっと良くなりますよ~

先日は料理本の事でお世話になりました。
娘と「おいしそうなのいっぱいあるね~」と
まずは目で楽しんでいます。
この頃節電の事もあってオーブンから遠ざかってますが
近いうちに何か作ってみようと思います。

まみみさんへ

私もお願い事はきりがないけど、チップのアレルギーさえ治れば、毎日が楽しいのでずーっとこのままがいいなあ~なんて思います♪
そうですよね基礎体力は大事ですよね
とにかく体力を付けてもらわなくちゃと、本読んだり色々と聞いたり調べたりしています
久しぶりに勉強してる気分です(^^;)

みつばさんへ

ありがとうございます!
チップの状態は良くなったけど、まだたまに皮膚が赤くなったり痒くなったりしています
原因がたくさんあるからできるだけ防いでるけど大変です~
お互いたくさんお願い事したようですよね(^_^)
みんなのお願い事が叶いますように♪

マグミルママさんへ

私はここぞとばかりにたくさんのお願い事をしちゃいました~
ママさんの5つのお願い事も叶うといいですね!
そんな中でもやっぱり家族の健康が一番ですよね
猛暑に負けず頑張らなくちゃ(^^)/

ハリー&ロンのママさんへ

夏はオーブンはキツいですよね~
しかも節電の夏ですし(^^;)
うちはチップのおやつ作りで1日おきにオーブン調理するんですが、電力の増える前にと思って朝から汗だくになってます~
毎度頑張ってるんだからきちんと食べて治してね~って感じです
あっそうそう!本に載ってたトマト凍らすお菓子は味付けなしでワンコにあげても良さそうですよね

No title

本当に毎日元気に笑顔でいてくれる我が子を見てることが
一番の幸せなんですよねヽ(*^^*)ノ
兄弟が一緒にいられること、それを受け入れてくれたママさんファミリーに
本当に感謝してると思いますよ(*^.^*)
きっとアレルギーも克服できますよね!!
私も札幌の七夕が8月7日なので、その時にもう一度お願いしておきます(^ー^* )フフ♪

クーママさんへ

札幌の七夕は来月なんですね!
それじゃあ8/7は札幌の方向むいて、またお空にお願いしなくちゃ♪
ほんとに我が子が元気でいてくれる事が一番ですよね!
つくづくそう思いますよ
クーちゃんもママさんに大事にされて幸せですよ!お互いずーっと守っていかなくちゃですね♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR