デールの日!

2011-07-02

こんにちは、チップですデールです
今日は雨が降ったり曇ったりしてましたが
やっぱり暑かったですね

今日はデールのトリミングにいつものワンコ学校へ行ってきました

cd070201.jpg
ち:えへへ

今流行のクール×クールを着て、冷房のきいた教室でくつろぐチップです
cd070202.jpg
ち:ボクは付き添いなの

cd070203.jpg
ち:デールは何してるのかなあ?

その頃デールはお尻や足周りをカットして、爪切りして、シャンプー&ドライされてました
cd070205.jpg
で:なんでボクだけなのー?

待っている間、チップはトレーナーさんに遊んでもらって楽しそうです
cd070207.jpg
ち:たのちいなあ

待つ事1時間半デールがモフモフになってきました
cd070210.jpg
で:すごい抜け毛なの

掃除機みたいなすごいパワーのドライヤーとブラシをしてもらってスッキリさっぱりしました

でもこの後デールのチーに血がまじっていたので急遽病院へ
診てもらったら、傷があったので軟膏をもらって帰ってきました
病気じゃなくてよかった~

病院の待合室ではワンコ達と遊びたくうずうず
ハスキーの兄弟ちゃんとレトリバー君にちょっとだけ遊んでもらいました
cd070211.jpg
ち&で:もっと遊ぼうよ

先生たちも笑ってたからまあいいか?!

今日はデールのための1日みたいでした
チップはのんきに付き添いしてましたが明日はチップのプールです
今度はデールが付き添いだね

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このお洋服よさそう!濡らすタイプのものを
去年買ってしまいました。
どうですか?涼しそうですか?興味あるな~。
きれいにお手入れしてもらってよかったね!
うちは寂しくおうちプール遊びでした。

まろんさんへ

このお洋服、服の下に手を入れてみるとヒンヤリしてるんですよ!
毛量の多いシェルティの場合、被毛の間の温度まで25℃にさげるのは難しいかもしれないとトレーナーさんはおっしゃってましたが、何も着せないで直射日光にあたるよりはいいみたいですよ
デールの分も注文してあるんですが、在庫切れで待ってる状態なんです
獣医さんでもこのハスキー君のママがチップの服どこで買ったの?なんて聞いていました
人気でそうですよね!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR