土日まとめて!

2011-06-26

こんにちは、チップですデールです
昨日の午後から涼しくて過ごしやすいですね

土曜日の朝は、また猛暑になるのかしら?と思うくらい暑い朝でした

2人とも木陰でぼんやり
cd062607.jpg
ち:あちー

cd062608.jpg
で:・・・

cd062605.jpg
ち&で:はぁ・・・

お友達と遊ぶのも木陰でまったりと
cd062602.jpg
で:おはよっ

バテ気味のデールをチップが心配する場面もありました
cd062603.jpg
ち:デールったら元気だすの

午後から急に涼しくて快適な気温になりましたが、私が出掛けちゃったので双子はパパとお留守番でした
3人とも気持ちよくお昼寝してたそうです

そして今日は朝からずっと涼しい~♪

昨日バテてたデールも元気復活です
cd062610.jpg
で:涼しいって最高!

涼しいと2人でくっついてる時間も多いよね
cd062611.jpg

デールにチューされて満足そうなチップです
cd062612.jpg
ち:エヘへ

涼しいと長くお散歩しても疲れないからいいね~
朝も午後もたくさん遊べました

<おまけ>
昨日から遊びにきている妹が持ってきた双子へのお土産
投げるとピカピカ光って笑い袋みたいな不気味な声がします
cd0626omake.jpg
双子は怖くて遊べませーん!!

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり涼しいと急に元気復活しますね。
ロンもだいぶ元気になりました。
明日はまた蒸し暑いとか、自分の体調以上に
ワンズの事が気になります。

妹さんのおみやげ、双子ちゃんには怖かったんですね。
反応見てみたいなぁ

No title

かなり暑そうですけど、ばてばてにもなりますよね(^^;)
でも心配して見てるチップちゃん、なんて優しいのー!!
きっとその愛情がお天気にも伝わったのかしら(*^_^*)
涼しくなってお散歩出来て良かったですね!

おもちゃの不気味な音がとっても気になります~!!

ハリー&ロンのママさんへ

天気予報はずれて1日中、雨ですね
でも気温があまり上がらないのでワンコ達にはいいのかもしれません
私もワンコ達の健康がきになっちゃって、天気予報ばかり気になりますよ
あと、電気予報っていうのも気になりますよね~
もし外出中に急な停電があったらどうしよう?!って考えると怖いですものね・・・
妹のくれたオモチャ、なんだか石油臭いしへんな声がするので2人とも遠巻きにみてるだけなんですよ~(^^;)

クーママさんへ

金~土曜の朝はものすごく暑かったんですよ!!
テレビで言ってましたが、人間でも暑すぎると汗がうまく出せなくて
体温調節ができなくなるからだるくなるんですって!
確かに私もだるくて冷たいお茶ばかり飲んでいました・・・
ワンコは尚更なんだろうな~と思うと可哀想になります
エアコンの他にも氷をあげたり、冷たいタイルの床で寝かせたり色々したんですが、これからが夏本番なのでちょっと不安です~
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR