かわいすぎるシェルティ!?

2010-07-13

こんにちは、チップですデールです
今にも雨が降りそうなお天気が続いていますが、今朝は楽しくお散歩に行ってきました
はやく梅雨明けしてほしいですね

チップはカワイイね、美少年だねと毎日のように言われます
チップを見てシェルティが欲くなったって方のお話もききました
連れてかえりたーい!誘拐しちゃいたい!なんて言われたこともあるのです
cd07131.jpg
ち:はずかしいなあ

たまには男の子らしい顔つきもするんです
cd07132.jpg
ち:今日もあちーなあ

あっデール君もかわいいからね
cd07133.jpg
で:ボクは男らしい系ですからね

お隣のおじいちゃんいつもデールはイケメンだってほめてくれよ
cd07135.jpg
で:まあねー

見た目も性格もかわいすぎるチップとデールでーす





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR