あついですね~

2011-06-22

こんにちは、チップですデールです
今日はとっても暑いですね!

今朝は6時にはもう太陽がギラギラしていて暑い暑い!
早朝にもかかわらず公園はワンコでいっぱいでした

最近よく会うパピヨンちゃん、デールの事が気になるみたいです
cd062201.jpg
で:おはよ
パ:チュー

デールに何度もチューします
cd062202.jpg
ち:ボクも後ろにいますよ
パ:デール君てステキ~

離れてもじっとデールを見つめてました
cd062203.jpg
で:照れるです・・・

デールは大きくてカッコいいもんね
cd062205.jpg

兄弟だけになると急に赤ちゃんぽくなるけど
cd062207.jpg
ち:わーいわーい
で:チップまって~

公園内をウロウロしていたら、久しぶりに福島ワンズに会いました
避難から2ヶ月くらい経ったのかな?
ママに甘えて穏やかな表情、双子とも仲良くご挨拶です
cd062208.jpg
で:またボクだけチューされちゃったの
ち:ボクにもチューして

今日はデールばっかりモテモテだね

もしかして口の周りにご飯でも着いてるのかな?
cd062210.jpg
ち:なんでかなあ?

cd062211.jpg
ち:なんだか面白くないなあ
で:なにが?

兄弟は仲良くね~


<おまけ>
チップ&デールの水筒です♪
冷蔵庫の開け閉めは少ない方がいいそうなので、これに冷たいお茶を入れておくことにしました
ちょっとだけ節電
cd0622omake.jpg

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デール君もてもてだね~!うらやましい!
今日は6時20分頃にお散歩出たら、もう暑くて暑くて・・・。失敗しました。
お出かけ予定があったので、エアコンを効かせて
出かけました。
うちのエアコン、容量大きくて・・・。今のは小さめでもしっかり冷えるんですよね。電気代がすごいんですよ。しかもなんか風が去年は生ぬるくて。
でも、今日つけたらよく冷えてる~。

暑かったですね~

れおの遊び場は涼しいので、公園にいる分にはいいのですが
帰ってくる道が暑いのでやっぱりサマータイム必至です。
今日もちょっと長居し過ぎて、帰り道がヒーヒーでした(-_-;)
デールくん、モテテますねー。
れおなんてパピヨンには吠えられっぱなし。
あんなに熱い視線を送られたことなんてないですよー。

福島からのコ、こちらにもいます。
一匹はすごーくニコニコ可愛いゴールデン。
飼い主さん、手放すのがどんなに辛かったか、と思います・・・

まろんさんへ

買い替えようと思うと、なぜか家電て元気になりますよね(^^;)
お出かけする時は、防犯上、窓をあけておくわけにも行かないし仕方ないですよね
レオ君やインコちゃん達が熱中症になったら大変ですもの!!
今朝は雨が降ったりやんだりの蒸し暑い中お散歩してきました
泥だらけの双子を洗ったら汗だくになっちゃって、エアコンつけちゃいました~

まみみさんへ

今朝も蒸し暑くて息苦しいくらいですね~
このパピヨンちゃんは犬種の違う4匹で暮らしてるのでワンコと接するのが上手いのかもしれません
他のパピヨン達は吠える子が多いですよ!

福島ワンコ達、あちこちの里親さんに引き取られてるんですね
泣く泣く飼い主さんと分かれた子もいれば、新しい飼い主さんに会えて良かった子もいるそうです
ここで里親待ちの子達は、チワワなのに外飼いで健康状態が悪かったり、人間と信頼関係のない子達が多いんですよ
どんどん人懐っこくなっていく様子を見てると応援したくなります
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR