雨降りです

2011-06-17

こんにちは、チップですデールです
今日は1日中雨が降っています

今日の2人は
ちょっと目を離すとイタズラ開始
叱られるとふて寝の繰り返しです
cd061701.jpg
ち:退屈だなあ

cd061702.jpg
で:何しよっかなあ

ゴロゴロしてると思ったら、むくっと起き上がってイタズラ開始です

cd061703.jpg
ち:ボクは洗濯物でカクレンボなの

cd061705.jpg
で:ボクはパソコン机と椅子かじってるの

チップはタオルを引っ張って落とし始め、デールはアクリルの椅子を傷だらけに
これこれ2人ともやめなさーいっ!!

cd061707.jpg
ち:叱られちゃったよ

cd061708.jpg
で:ひとまずお昼寝するか

でも大人しくしてるのもつかの間、今度は家中を追いかけっこです
だんだんエスカレートしてテーブルやソファに体当たりを始めたので
こらー!やめなさい!
叱られた2人はまたふて寝しちゃいました

次は何するつもりかな?!
雨の日って忙しいなあ

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨の日は大変ですね。
2人いるからかな。
うちはひたすら暗く眠るばかり。
目つきがやや嫌な感じ・・・かな。
明日も雨だったらレオの得意な嫌がらせが起きちゃうかしら・・・。怖いな。

まろんさんへ

嫌がらせって(・_・)......ン?
もしかして長靴の中に・・・とか?!
レオ君たら見た目は完璧な貴公子なんだから、お願いだからイメージ壊さないでよね~(^▽^;)
双子は家中を走りまわったかいあって、2人ともトイレでスッキリしたみたいです

そうそう!レオ君が喜んで食べてくれそうなもの見つけましたよ!
生協で売っている人間の離乳食のトウモロコシです!
裏ごししただけで、調味料なしの冷凍食品です
甘くて美味しいので、双子は食事にトッピングしたらガツガツ食べてくれました

No title

懐かしい~( ̄m ̄* )ムフッ♪
大変ですよね~この時期って(^-^;
ママさん目が離せないですよね
無邪気な顔でカジカジされると、怒っても憎めないんですよね(^▽^;)
雨の日はストレスも溜まっているので
さらにパワーアップですものね!
ママさん頑張って下さいねヽ(*^^*)ノ

No title

ありがとうございます。
赤ちゃんの離乳食ってわんこにもいいって聞いて
興味あったんですよ~。
目の前に生協ありますよ。見てみまーす。
先日は馬肉ジャーキーあげたら食べない・・・。
気に入らないと、鼻で押して、マットの下とかに
埋めるんですよ。困ったものです。

もうほんとに助けて!

れおも退屈なものだから、
私のすることにいちいちいちゃもんをつけて
一日うるさかったです~(+_+)
しかも、私に似て(?!)
退屈だと無性に食べたくなるらしい。
なんかちょーだい、ってずっと言っていたので
今日はちょっと多めに食べさせてしまいました^^;
明日も雨ですってね・・・どうしましょう~

クーママさんへ

この2人もクーちゃんくらいの年齢になれば落ち着くんでしょうかね(^▽^;)
イタズラしてる顔が可愛くて思わず写真撮っちゃったけど、本当は初めからきちっと叱らなくちゃですよね~
今朝はたくさん遊べたので満足したみたいですが、東京は来週半分以上が雨の予報なんですよ
気が重いわ~

No title

双子ちゃん、まだまだイタズラ盛りなんですね。
でも2人だと退屈しなくていいかも。

うちも雨の日はどちらからともなく「遊ぼう~」って
お誘いモードでガウガウ遊びの回数も多いみたいです。

まろんさんへ2

生協近いんですね!
それじゃあぜひお試しをヽ(*^^*)ノ
冷凍で小さなキューブになってるやつですよ
他にも人参、さつまいも、かぼちゃがありました
その中でもトウモロコシが一番甘かったです♪
甘いものが好きな子ならトッピングにいいと思います
馬肉は香りが少ないのかしら?
ヒメダラみたいな魚ジャーキーなら臭いはキツいですけど
レオ君の好みはどんな感じなんでしょうね~

まみみさんへ

家でヒマしてるとついつい食べちゃうんですよね
(* ̄∇ ̄*)
でも私が何か食べてると双子も欲しがるので、最近は我慢する事が多いんですよ~
なのになぜかダイエットにはなりません(:_;)
今日は午後から雨だそうですね
お昼にもう一度お散歩してこようと思ってます
少しでもお外遊びさせないと、あばら屋になっちゃいそうです

ハリー&ロンのママさんへ

うちはまだまだイタズラ盛りです(^▽^;)
そのうち落ち着くのかな?
ハリー君とロン君はいつ見ても仲良しですよね♪
うちの場合は、誘うのはいつもチップです
そしてガウガウ遊びのあと、そのまま追いかけっこになるんですよ
すごいスピードなので、追いかけて注意するのも大変ですヘ(* - -)ノ
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR