早く梅雨明けしないかな

2011-06-11

こんにちは、チップですデールです
今日は雨が降ってたので
お散歩しかお出かけできませんでした

せっかくの休日なのに朝から雨
雨があがってもぱっとしないお天気です

お家の中でかけっこした後は
デールはパパの足に抱きつきながらテレビを見ていました
チップは長椅子の下で寝ています
cd061101.jpg
で:退屈だなあ

たまに窓の外をチェック
cd061102.jpg
で:雨やんだかな?
ち:やんだかな?

お昼すぎにようやく雨があがると2人とも落ち着かない様子なので、急いでレインコートに着替えて出発です!
cd061103.jpg
ち:やっぱりお外は楽しいなあ

デールお顔がびしょびしょ
cd061105.jpg

公園はぬかるみが多すぎるので歩道をお散歩です
cd061107.jpg

今日はワンコは少ないかな?と思ったけど、結構お散歩してました

デールは吠えられても、ガードレールにつかまり立ちして愛想をふりまきます
空気の読めない子なのね
cd061108.jpg
で:ねえ、なんで怒ってるの?

パピヨンのパピーちゃんに遭遇
小さくて可愛い!
cd061110.jpg
ち&で:キミかわいいね

ブドウ園のワンコちゃんともご挨拶
cd061115.jpg
ち:今日は一緒に遊べないの?

今日は飼い主さんが忙しいからまた後でね
cd061112.jpg
で:また後でだって

このあと一瞬晴れたけどまた曇ってしまいました
早く梅雨明けしないかなあ
どこにも出掛けられない休日ってやっぱり退屈ですね
あ~海に行きたい!

明日もあまりお天気が良くないそうなので、チップのトリミング予約を入れました
来週はプールだし、梅雨の湿気対策のためにもアンダーコートを減らしてもらいます
場所はいつものワンコ学校なのでお友達もいるね!
デールも一緒に行って遊んでこようね
気晴らしになるといいね


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨で朝のお散歩ができないと、生活のリズムが狂って
なんか一日中すっきりしませんね。
今朝は晴れたけどものすごい蒸し暑さ、
快適なお散歩ではないし。
高原にれおと引っ越したいです・・・

まみみさんへ

朝のお散歩って重要ですよね~!
雨で中止すると一日のリズムが狂いますね
2人とも機嫌が悪くなるし(^^;)
でも明日の朝はまた雨だそうですよ
午後はトリミングに出掛けるので、行き帰りにたくさん歩いてこようかな
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR