蚊が増えてきたよ!

2011-05-26

こんにちは、チップですデールです
今日もボクたちたっぷりお外で遊んだよ!

今日もチップはデールのトレーニングのジャマばかり
cd052601.jpg
ち:ねえデールってば

デールはじっと我慢するも
cd052602.jpg
ち:ねえ遊ぼっ

とことんジャマしてました
cd052603.jpg
ち:これでどーだ!

トレーニングが終わるとやっぱり仲良し
草むらに顔突っ込むのも一緒です
cd052605.jpg

明日から雨だそうなのでお友達ともたくさん遊びました
小さな子も大きな子もみんな仲良しです♪
cd052607.jpg

ひそひそ話するときは大きい子は屈んでくれます
cd052608.jpg
で:あのね・・・

遊んでいる最中でも救急車の音に敏感なデール
一人だけ遠吠えしてました
cd052610.jpg
で:うぉー

そうこうしてると蚊がうじゃうじゃとワンコ達の周りに集まってました
今日のチップは防蚊服だし、デールも月桃スプレーをしたお洋服を着てたので他の子よりは近づいて来なかったみたいだけど、更に対策しなくちゃね


<おまけ1>
お散歩から帰るとタイミングよく虫除けシールが届きました
ペットにもOKだそうです、ハーネスに貼って使います
cd0526omake1.jpg

<おまけ2>
野イチゴとイチゴを今年初めて収穫しました
cd0526omake2.jpg


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も仲良しでいいな~。
蚊よけ対策もばっちりですね!
今日のお洋服もばっちり似合ってるよ~。

まろんさんへ

台風がきてるとか、梅雨入りが近いとか聞きますけど
蚊も一気に増えてましたよ
緑と水が多いのはいいんですが、蚊も多いのは欠点です~

No title

公園にはもう蚊が居ますか?
最近は人やワンコが集まる所に出かけていないので
私はまだ蚊に遭遇してないんですよ(^^;
双子ちゃん達はママがしっかり虫除け対策をしてるから安心ですね(^^)v

↓バス遠足、楽しみですね!
フレンドリーな双子ちゃん達だから
きっと新しいお友達がいっぱい出来るだろうな~♪

ネオママさんへ

ママさん、もうパソコンに向かってても大丈夫ですか?
お身体本当に大切にしてくださいね!
でもコメントいただけてうれしいですヽ(*^^*)ノ

うちの近所は水辺が多いので蚊も多いみたいなんです
だから毎年虫除けハーブを植えたり、水たまりを作らないように気をつけてるんですよ
バス遠足、初めて申し込んだのでぜったいに晴れて欲しいです~!!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR