5/22の続き!

2011-05-24

こんにちは、チップですデールです
昨日からずっと雨降りで寒いですね

ブログサーバのメンテナンスやトラブル続きでアップが遅れてしまいました
先日のプチファミリー会の様子です
場所は横浜のいつものドッグランです

朝9時すぎに到着するともうレオ君ファミリーがいらっしゃいました
cd052301.jpg
ち&で:ひさしぶりー

さあ遊ぼうか!
cd052302.jpg

しばらくすると、レイ君&マイセン君の到着です
マイセン君初めまして!
cd052305.jpg

おおシェルティが増えてきましたよ!みんなキレイだなあ
cd052307.jpg

みんなで遊んでいると、チップが急に大興奮!どしたの?
cd052308.jpg

あ~れお君がやって来たのね!
これで6シェルズ全員集合です
cd052310.jpg
ち:れおくーん

チップはれお君にクンクンしたり
cd052311.jpg
ち:わーいれお君だ

なんども遊ぼうポーズで誘っていました
cd052303.jpg

こうして、走ったりパラソルの下で休憩したりを繰り返しながらお昼すぎまで楽しく過ごしました
cd052315.jpg

cd052320.jpg

cd052317.jpg

cd052321.jpg

cd052322.jpg

cd052323.jpg

ドッグランで遊んだ後は
レイ君ママさんからお誘いいただいたので、お言葉に甘えてみなさんと一緒にレイ君のお宅へおじゃましました
まるで外国の避暑地かと思うような素敵なお宅で、テラスの新緑を眺めながらお昼を食べてのんびりくつろがせていただきました

そしてみんなで記念撮影です
パパがカメラを車に置いてきてしまったので、我が家だけ写メになっちゃいました
cd052325.jpg
下に写ってるのはレオ君のお姉ちゃん!小さいのに頑張ってワンコ達をまとめてくれました

もっと素敵な写真がまみみさんのブログにあるので、どうぞそちらをご覧くださいね

ご一緒していただいたみなさま、本当に楽しい時間をどうもありがとうございました

レイ君&マイセン君のパパさん、ママさん
チップがご迷惑かけてしまって申し訳ありませんでした、そしてどうもありがとうございました

まろんさん、これまたご迷惑おかけしてすみませんでした!
お嬢さんがとっても可愛くって、ぜひまたお会いしてたくさんお話したいです

れお君家のみなさま、双子をたくさん可愛がってくださってありがとうございました、それからまみみさんの旅行情報もとっても参考になりました!

これからもチップ&デール家をどうぞよろしくお願いします
双子がくれた素敵なご縁を大事にしたいと思います
ぜひまたご一緒させてくださいね!

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あとで写真を見てみると、どの写真もみんなニコニコ顔で
ワンコ達の楽しそうな様子にあらためて気付かされます。
集まって良かったですね。
私はれおといろんなところへ行っていろんなことを一緒にしたいと思っているので、
こういう機会は社会化や場慣れにすごくいいとも思います。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

No title

うわ~綺麗なシェルズがいっぱいですねーヽ(^◇^*)/ ワーイ
みんななんて美しいのでしょう(*^^*)ポッ
この中に飛んでいきたいですー!!!

そしてとっても素敵なお家ですねー!
シェルズがこんなに沢山いるのにとっても広いヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
とっても羨ましいわ~ヽ(*^^*)ノ

No title

プチファミリー会、とっても楽しそうです。
みんな同級生ワンちゃんって感じなのかなぁ。
まみみさんのブログも見てきましたが、みんな
幸せで、楽しそうなお顔してますね~
みんな豪華でセレブの集まりですね。

可愛い仔達ばかり♡

みんな同じ犬舎出身だけあって
とても似ていますね!
カッコいいハンサム君ばかり♡
女の子がいないのがもったいないなあ~
どうです?うちの仔は?
あ…年上の女の仔はダメかな~\(~o~)/

まみみさんへ

そうですね!ワンコ達みんな笑っていますよね
人間も1日中笑ってましたし、とっても素晴らしい機会だったと思います
また色々なドッグランや施設でご一緒させてくださいね!
今頃れお君と箱根に出掛けるところかしら?
またまた楽しみですね!

クーママさんへ

みんなキレイな子達でしょ~!
たくさんモフモフしてきましたよ♪
午後から雨だったんですが、レイ君のお宅にお邪魔させていただいたおかげで1日中シェルティまみれの幸せな時間を過ごす事ができました
ほんとうっとりするような素敵なお宅で写真撮れないのが残念なくらいです!

それから、
昨日はいろいろとすみませんでした!
ママさんもとっても親切な方なので、札幌が近かったらいいのに~なんて思いました

ハリー&ロンのママさんへ

同級生という感じでもありますね!
年齢があまり離れていませんし、みんな血がつながってるので一緒に遊ぶ姿を見ていると嬉しくって♪
我が家は庶民ですけど
お邪魔したお宅が素敵だったのでいい写真が撮れました!
シェルティってソファに並ぶとゴージャスですよね

マグミルママさんへ

もしミルフィーちゃんがこのなかに入ったら、キレイなお姉さんが来たー!!ってそりゃもう大騒ぎでしょうね(笑)
ドッグランにいたプードルの女の子を追いかけてましたし、みんなお年頃ですからね♪
みんな成長期なので、お会いする度にワンコ同士の関係が変わってきています
これからどんな風になるのか楽しみなんですよ!もっと仲良くなって欲しいなあ
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR