fc2ブログ

お寝坊は禁止です!

2010-07-10

こんにちは、チップですデールです
今朝は家族そろってお寝坊してしまいました
といっても7時ですが、お外は暑くなりそうなお天気です
あわてて支度して公園へ急ぎました

あれれー?
cd07101.jpg
ち:お友達のにおいがするのに、だれもいないよぉ

cd07102.jpg
で:ほんとだあ、みんな帰っちゃったのかなあ?

しばらく公園を歩くとようやくお友達に一人だけあえました
でももう暑いのでご挨拶しかできません

cd07105.jpg
ち:しょぼーん

cd07103.jpg
で:暑いからもう帰ろうよ


最近の二人はお友達と遊ぶことが大好きです
早朝の公園には大きなレトリバー君から小さなチワワちゃんまでたくさんのお友達がいます
あこがれの美少女シェルティちゃんもいます
チップとデールにとってはみんな優しいお兄さんやお姉さん達です
夏はすぐ暑くなっちゃうから早くお散歩行かなくちゃね
お寝坊は禁止ですね
チップ君デール君、今日はごめんね~ 

スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR