待ちに待った日!(5/22)

2011-05-22

こんにちは、チップですデールです
今日はボクたち親戚のみんなとたくさん遊んだよ!

1月のファミリー会以来、なかなかお会いできなかった親戚シェルティ君達と再開する事ができました
メンバーはやんちゃ1歳児軍団+パピーちゃんの計6シェルズです

まずは、ブログまみみ暮らしでおなじみのれお君
頭のフワフワとした毛がとってもチャーミング♪
前回より大人っぽい雰囲気になっていました
cd052203.jpg

次に、いつも双子を応援してくださるまろんさんの愛犬レオ君
さすがショードッグ!ひときわ目立つ白さがまぶしい~美しい~
cd052207.jpg

そして、最近弟を迎えてお兄ちゃんになったレイ君
お耳セットのお手本みたいにきれいなお耳がうらやましいなあ
ショーでも活躍しています!
cd052202.jpg

レイ君の弟分マイセン君
まだ3ヶ月半のブレーズの美しいブルーマールのパピーちゃんです
cd052205.jpg

そして今日もべったりの双子です
cd052201.jpg

朝から晴天のドッグランでたっぷりと遊び、午後はレイ君のお宅におジャマさせていただきました
とっても楽しいあっという間の1日でした♪

今日ご一緒していただいたみなさま本当にどうもありがとうございました
それから、まろんさん、レイ君パパさん&ママさん、チップがご迷惑おかけしてすみません
これに懲りずにまた遊んでくださいね

それでは詳細はまた明日につづきま~す




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はとっても楽しかったです。
レオも帰ってから爆眠でしたよ~(笑)
やんちゃ組みの会だからハプニングはつきものですよ!色々目をくばって、気を遣われて
見守っていらしたから疲れたんじゃないかしら・・・
と心配していますよ。

楽しかったわね~

ほんと、れおのあの頭頂部のポヨ毛はなんでしょう?
一足早く来月れおは「一歳児」ではなくなりますが、
老成するにはまだまだ早い!と思っておりますので
また遊んで下さいね~
きっと次回はまた違う一面をお見せできると思います(^。^)

まろんさんへ

昨日はありがとうございました!
まろんさんには本当に申し訳なくて、ごめんなさい
チップはどうもやんちゃがすぎるようです~
次回までにはきちんと躾がんばりますね!
嘘つきママになっちゃいそうですが、チップは今までお店でもホテルでもマーキングした事がないんですよ、テンション上がってしまったのかしら?あっでもブリーダーさんのお宅でしたことがありましたね・・・
ワンコって難しいです

まみみさんへ

昨日はありがとうございました!
れお君の頭のポヨ毛どのくらい伸びるんでしょうね?!
インコちゃんのように可愛くって、とってもチャーミングでしたよ
次回遊ぶときはお兄ちゃんれお君にうちのおバカ双子を鍛えてもらいたいです!!
れお君、よろしくね~

No title

みんなきれいなシェルティちゃんですねー。
このままシェルティカタログの本になりそうです。
お天気よくて、みんなも楽しそう!!
ハッピーな日でしたねー。

このお耳、可愛いですよね。
うちはたちみみになってしまったので、
いいなぁーと思います!

ティミさんへ

みんな賢くていい子達なんですよ~!
うちの双子を除いては(-"-;A ...アセアセ
そろそろワンコ達にはドッグランは暑過ぎるようで、飼い主もワンコ達もパラソルの下でまったり休憩している時間が多かったです

お耳は先代シェルティがサンディ君タイプの△耳だったので、今回はたらしてみたんだけど、結局みなさんのように上手に出来ませんでした~
でもどちらでもその子に似合ってればカワイイですよね♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR