今日もいい天気!

2011-05-20

こんにちは、チップですデールです
毎日とってもいいお天気ですね!
お外でたくさん遊べるからボクたちとっても嬉しいな

いつものように公園へ向かう途中
この前抱っこ散歩していたパピーちゃんが遊んでいました
cd052005.jpg
ち:キミ小さいね
で:キミだーれ?

まだワクチンが終わってないので、お家の前でだけ歩かせてるんですって

そう言えば、双子もお散歩デビューからまだ1年しかたってないんだね
去年の今頃はこんなに小さかったんですよ!
cd052001.jpg

公園へ到着すると
いつものようにお友達と遊んだり
cd052008.jpg

古墳にのぼったり
cd052007.jpg

かけっこです!
cd052003.jpg

チップはお散歩が苦手で下ばっかり向いてたのに、今は毎日楽しそうに笑ってます
cd052002.jpg
ち:ボクそんなんだったっけ?
で:いつもボクの後ろにいたんだよ

公園を出ても、町内を歩いていると次々とお友達とすれ違います
cd052010.jpg
ち:明日は公園で遊ぼ
で:約束ね

ホントにいっぱいお友達いるね!
cd052011.jpg

私も飼い主同士の立話がとっても楽しみです
これも2人のおかげだね
cd052012.jpg

でも、ついつい長話になっちゃうのよね
cd052015.jpg
ち:ママまだー?

cd052017.jpg
で:ママまだ話てます

ごめんねーだって楽しいんだもん
今日ものんびり平和な1日です
週末には2人とも大喜びする事が待ってるよ!
まだ内緒だけどね~

<おまけ>
お庭の端っこのバラ
修景バラなんだけど名前忘れちゃった~
cd0520omake1.jpg




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人ともお友達に恵まれていてうらやましいな!
いい環境で育っているから幸せですね。
レオはあんまりまわりにお友達がいないので
みんなに会えるのが本当楽しみなんですよ。

No title

ちいちゃいお友だち!
でもあっという間に一緒に遊べるお友だちになるんですよね。
一年前の、ぽよぽよ毛のチップ&デールちゃん可愛い!
あんなに可愛い時代がもちろんれおにもあったのに、
こちらに余裕がなくて必死だったからあまり覚えていません。
飼い主の目にはまだその頃のままに見えているけど
客観的に見るともう立派な成犬なんですね~

No title

双子ちゃんちっちゃーい!!
いつも一緒で本当に仲良しさんですよね(*^▽^*)
お友達も沢山出来て、とっても楽しそう♪
パピーちゃんも沢山お友達出来るといいねヽ(*^^*)ノ

まろんさんへ

お友達はたくさんいるんですけど、いつもリード付きなので、もっとのびのび遊ばせてみたいです
小さくてもドッグランがあるといいにな~といつも思います
もうすぐ一緒に遊べますね♪今からワクワクしています
それから先ほどは何度もすみませんでした!

まみみさんへ

たまに会う方から2人ともすっかり大人になったね~とか大きくなったね~と言われるんですが、毎日一緒にいるとずっと変わらないような気がしますよね
たった1年前なのに2人ともタンポポの綿毛みたいだし♪
1年後はどうなってるんでしょうね?
成長は楽しみだけどいつまでもガキんちょのお顔でいて欲しいです!

クーママさんへ

このパピーちゃんすぐ近所に兄弟も住んでいるので、いつでも一緒に遊べるみたいなんです
兄弟ですぐ遊べる環境っていいですよね♪
本格的に公園でお散歩できるようになったら、うちの双子とも仲良くなって欲しいです!
こうして見ると双子もずいぶんお兄ちゃんになったんですね~
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR